第2話

2
3,289
2020/03/07 18:54
社長
社長
じゃあ後はよろしくな
you
you
え?あ、はい
いきなり言われても何をすればいいか分からない、そうだ!聞けばいいんだ!
you
you
あの、何かすることはありますか?
私はジンさんに聞いた
なぜか返事がかえってこない
you
you
あの、ジンさん?
ジン
ジン
気安く呼ぶな、ブス
ん?聞き間違いだよね笑
ジンさんがそんなこと言うはずがない
周りから笑い声が聞こえる
ユンギ
ユンギ
日本人のくせに生意気なんだよ
ホソク
ホソク
聞かなくても分かるだろ
ジミン
ジミン
そんなことも知らないでここに来たの?笑
テテ
テテ
だとしたら笑えるㅋㅋ
グク
グク
ホントにバカなの?笑
え?世界的に有名なアイドルってこんなにも口悪かったの?!
ラプモン
ラプモン
そんなとこに突っ立ってないで仕事しろよ!
ホソク
ホソク
ホントに仕事しろよー笑
笑い声がこんなに迷惑に感じたの初めてだ
この性格直さないと絶対大変になる
でも私が口を出せる立場じゃない
でも言わないと
you
you
あの、そんな性格じゃそんな顔しててもモテないですよ?
ユンギ
ユンギ
は?何の関係があるんだよ
you
you
だから、その顔が今のあなた達にはもったいないってことです
グク
グク
どの立場でそんな口きいてんの?
ジン
ジン
よっぽど自分に自信があるんだ笑
何このアイドル、もうこんなのアイドルじゃないでしょ

プリ小説オーディオドラマ