第3話

chapter1
184
2023/06/06 08:39
花梨
花梨
没収されたから描きます(´。・д人)シクシク…
ifside
昔(高1くらい?)
ないこ
俺、歌い手グループになりたい!
if
歌い手グループ?なんか楽しそう?
そこから、歌い手グループ いれいす は、結成された
りうら
ねぇねぇ!今度皆でどっか行こ〜
ないこ
いいじゃん!
皆優しくていい人だでも、やっぱり埋まらない
心にすっぽり空いた穴は、ずっと埋まらない
悠佑
おーどこ行く?
ないこ
まろはどこ行来たい?
if
え、まろは〜
なんで俺に聞くんや、行きたい所なんて、わかんないのに、それはないこは、よく知ってるはずやん
if
ん〜どこでもいいや!
ないこ
じゃぁ、他の皆は、行きたい所とかある?
ほとけ
はいはーい!遊園地いきたい!
初兎
遊園地ええやん!
ないこ
遊園地かぁ〜いいね!みんなは他に無い?
りうら
遊園地がいい!
悠佑
俺もそれでええよ!
if
まろもぉぽえぽえ
ないこ
じゃあ決まりね!
遊園地
ほとけ
着いたァーーーーーーぁぁ!
ほとけ
ねぇねぇ何からする?観覧車?メリーゴーランド?コーヒーカップ?ジェットコースター?あ、お化け屋敷とかもいいかも!
初兎
おうおう一旦落ち着きぃ?てか、最初に観覧車わ笑
ほとけ
だって〜
ないこ
皆はどこ行きたい?
りうら
りうらコーヒーカップ行きたい!
悠佑
やっぱ遊園地といえばジェットコースターやろ!
初兎
メリーゴーランド可愛いしよくね!
ないこ
まろは何処がいいとかある?
if
......観覧車かな?
ないこ
!観覧車いいじゃん!乗ろうよ!
悠佑
観覧車って普通最後じゃね?まぁええけど笑
if
日が落ちてきた方がいいかもな?最後に乗ろ!
ないこ
そうだね〜
りうら
てかないちゃんは行きたい所ないの?
ないこ
え?うーんメリーゴーランドかなぁ
初兎
よし、多数決でメリーゴーランドや!行くぞ〜!
なんであの時、観覧車って出てきたんやろ?いつもなら何も出ないのに....
ほとけ
いふくーん早くしないと置いてくよ?
if
今行く〜
夕方
ほとけ
たっのシー
初兎
そろそろ帰る時間や
ないこ
じゃあ観覧車乗って帰ろう!
観覧車は、2人ずつ乗ってます(公式ペア)
ぴよにき
りうら
わ〜綺麗!見てアニキ!夕日が綺麗!
悠佑
ホントやな〜綺麗✨
いむしょー
ほとけ
綺麗!綺麗だよ初兎ちゃん!
初兎
な、綺麗や、( *´꒳`* )ずっと乗ってたいな
ないふ
ないこ
綺麗だねー
if
うん
ないこ
まろが、自分の意見言えたの久しぶりだね(*^^*)
if
そう?
ないこ
そうだよ〜!なんか、理由とかあったの?
if
ない...けど
ないこ
まろ覚えてる?丁度このくらいの時間に昔、一緒に観覧車乗ったの
if
あ、あった気がする
ないこ
ねぇまろはさ、まだ死にたい?
if
...うん
if
でも、約束だから、ひとりじゃ死ねない
ないこ
そっか、まぁ意見言えたのは進歩だし、
ないこ
死にたいなら仕方ない!(?)
ないこ
でも死ぬのも大変だよ〜
if
ないこから言われると説得力エグイな…
ないこ
ね〜何回も自殺未遂してる人に言われちゃ説得力バケモンでしょ笑
if
おん笑
観覧車の窓から見える夕日が、キラキラと俺らを照らしていた

「episode1 思い出の観覧車」
花梨
花梨
しゅーりょー
花梨
花梨
こっちもぜひ読んでね!

プリ小説オーディオドラマ