第4話

いじめ現場
131
2021/08/29 11:11
蘭ちゃん
蘭ちゃん
(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァやっと着いたぁ〜
桃李 美紅(とうり みく)
桃李 美紅(とうり みく)
蘭ちゃんのせいでめっちゃ疲れたわ!
竜ちゃん
竜ちゃん
そうだぞ、兄貴が突然喉乾いたぁ〜とか言って自販機でめっちゃ時間かけてたから
蘭ちゃん
蘭ちゃん
とりあえず職員室いかねぇとな
桃李 美紅(とうり みく)
桃李 美紅(とうり みく)
急ご
竜ちゃん
竜ちゃん
٩( ¨ )ว=͟͟͞͞
桃李 美紅(とうり みく)
桃李 美紅(とうり みく)
٩( ¨ )ว=͟͟͞͞
蘭ちゃん
蘭ちゃん
٩( ¨ )ว=͟͟͞͞
(ドンッ)
竜ちゃん
竜ちゃん
痛って、、、、、
桃李 美紅(とうり みく)
桃李 美紅(とうり みく)
び、びっくりしたぁ
蘭ちゃん
蘭ちゃん
ここの担任?
先生
先生
あぁそうだ。先生にため口は使うな
蘭ちゃん
蘭ちゃん
はぁ〜い
桃李 美紅(とうり みく)
桃李 美紅(とうり みく)
あ、先生、今ちょうど職員室に行こうとしていたんですけど、、、、、
桃李 美紅(とうり みく)
桃李 美紅(とうり みく)
遅れてすいませんでした、、、、、
先生
先生
時間内に間に合ったから良い。じゃあ先生が呼ぶから廊下で待機しとけ
蘭ちゃん
蘭ちゃん
はぁ〜い
`・ω・´)∋|ガラッ
竜ちゃん
竜ちゃん
六本木だけど学校あるんだな
蘭ちゃん
蘭ちゃん
それな
六本木に学校はないと思いますがストーリーなので気にしないでください!
????    ??
???? ??
芽衣!早くしなさいよ
清水   芽衣(しみず   めい)
清水 芽衣(しみず めい)
ご、ごめんなさい
????     ??
???? ??
ちょっと芽衣、あたしのカバンも持ちなさいよ
清水   芽衣(しみず   めい)
清水 芽衣(しみず めい)
は、はいっ
蘭ちゃん
蘭ちゃん
なんだアイツら
竜ちゃん
竜ちゃん
さァ
桃李 美紅(とうり みく)
桃李 美紅(とうり みく)
、、、、、
????    ??
???? ??
芽衣、手ぇ洗った?
清水   芽衣(しみず   めい)
清水 芽衣(しみず めい)
あ、洗ってません
????     ??
???? ??
はぁ!?嘘でしょ!?あたしらの持ち物持つ時はちゃんとその汚ぇ手洗えっつったよな?
清水   芽衣(しみず   めい)
清水 芽衣(しみず めい)
ごめんなさい、、、、、
????    ??
???? ??
もういいわ、自分で持つ
????     ??
???? ??
あたしも
蘭ちゃん
蘭ちゃん
まじでなんなんだよアイツら、うるせぇな
竜ちゃん
竜ちゃん
てかさっき先生から聞いたけど俺ら3人とも同じクラスらしいぜ
桃李 美紅(とうり みく)
桃李 美紅(とうり みく)
やったじゃん!
蘭ちゃん
蘭ちゃん
やったぁあ😆♥
????    ??
???? ??
芽衣、ドア開けて
清水   芽衣(しみず   めい)
清水 芽衣(しみず めい)
はい
女子
女子
のあ、りん、おはよぉー
松原   りん
松原 りん
おはー
早坂   のあ
早坂 のあ
おはー
清水   芽衣(しみず   めい)
清水 芽衣(しみず めい)
おはようございます
女子
女子
・・・・・・・・
清水   芽衣(しみず   めい)
清水 芽衣(しみず めい)
(  ´•ω•`  )
先生
先生
みんなー席につけぇ
先生
先生
今日は転校生が3人くる
女子
女子
え!?3人!?多!
先生
先生
入れ
桃李 美紅(とうり みく)
桃李 美紅(とうり みく)
(((((*´・ω・)トコトコ
竜ちゃん
竜ちゃん
(((((*´・ω・)トコトコ
蘭ちゃん
蘭ちゃん
(((((*´・ω・)トコトコ
先生
先生
自己紹介しろ
桃李 美紅(とうり みく)
桃李 美紅(とうり みく)
桃李美紅です。よろしくお願いします
竜ちゃん
竜ちゃん
灰谷竜胆。よろしく
蘭ちゃん
蘭ちゃん
灰谷蘭でーす
先生
先生
名前の通り竜胆と蘭は兄弟だ
先生
先生
仲良くするように
女子
女子
はーい
男子
男子
はーい
男子
男子
美紅ちゃん可愛くね?
男子
男子
それなぁ
女子
女子
え!?灰谷兄弟めっちゃカッコイイ!
女子
女子
それな!?
女子
女子
私告っちゃおっかな〜
女子
女子
まだ早いっつーの
早坂   のあ
早坂 のあ
ふーん、あたし的には蘭くんが好みかなぁ〜♡
松原   りん
松原 りん
私はぁ〜竜胆くんかなぁ〜♡

プリ小説オーディオドラマ