第20話

お仕事
74
2024/06/13 12:09
MOB
MOB
今回の、主役のあなたさんです。
MOB
MOB
こんにちわ。今回は、歌ってみたの撮影ですよ。
(なまえ)
あなた
はい。わかりました。ちなみに、何を歌うんですか?
MOB
MOB
「君が(オリジナル曲)」です。
MOB
MOB
こちら、楽譜と歌詞です。
(なまえ)
あなた
ありがとうございますm(_ _)m
MOB
MOB
まもなく、撮影です!
スタンバイお願いします!
(なまえ)
あなた
はーい!
オリジナル曲です。現実には、ありません
(なまえ)
あなた
1分前、1時間前、1年前から君が





大好きだ〜!!
(なまえ)
あなた
君に、会う度、触れる度心臓うるさくて〜、話しかけようとしても、嗚呼うるさい、うるさい、うるさいや。
MOB
MOB
(´。✪ω✪。`)
MOB
MOB
(´。✪ω✪。`)
(なまえ)
あなた
(*´o`)•*¨*•.¸¸♪
(なまえ)
あなた
ふぅ、終わった〜
MOB
MOB
お疲れ様です。とても、良かったです。感動しました。
(なまえ)
あなた
そうですか。それなら良かったです。( ^ᵕ^)
MOB
MOB
( ゚∀゚):∵グハッ!!
(なまえ)
あなた
え!?大丈夫ですか!?
あなたちゃんのセコムが増えましたとさ。チャンチャン

プリ小説オーディオドラマ