第11話

🐦
169
2023/10/15 13:25
星宮あなた
なんだよみんなあなたのことすきかよ
瑠川颯來
...おまえ、一昨年の??
星宮あなた
、っ、
瑠川颯來
おーおーなくのか
星宮あなた
っ、そんなこと、いうなよなっ、
なんか最近涙腺やばい




そらやさしすぎな。





ちゅき♡(え
星宮あなた
、、、っ、こわ、かった、っ
星宮あなた
いまも、っ、こわい、し、
星宮あなた
、、も、ッ、やだ、、ッッ
瑠川颯來
...うん。よくがんばったな。
瑠川颯來
こわくないわけないよな、あんなんされて。
星宮あなた
はぁっ、
もーなきすぎてつかれるわ、






...そらありがとうかっこよかった。
【颯來side】
瑠川颯來
……声に出てるんだよな
俺の膝の上で寝たこいつの頭をひとなでして俺は保健室に行った。
瑠川颯來
すんませーん
瑠川颯來
こいつ、貧血で、今落ち着いたんですけど落ちたんで休ませてもらっていいっすか
瑠川颯來
...あれ、先生いない?





??
……保健委員なら、いますケド。
さぁーーーさいごはだれでしょーう

プリ小説オーディオドラマ