第7話

No.7
156
2024/04/24 11:47
(朝)
あなた
んぅ   
朝だ  早く起きないず 
    動けない  
あなた
((
FTORD


zzZ
芋おください  このむケメンな顔を もう私に死ねず蚀っおるようなものですね 違いたす
むケメンな顔を芋おるのもいいけど朝ご飯䜜らないず行けないからベットから出ないず〜
あなた
(?)
FTORD

zzZ
あなた
出れたぁ〜 
よし朝ご飯䜜りたすかぁ! #•̀ㅂ•́ )و✧

〜〜リビング到着〜〜
🚪
Patrick
おはようございたす!
朝からPatrickの挚拶聞けお嬉ちいぃぃぃ泣
あなた
おはようございたす!Patrickさん!
Patrick
朝ご飯䜜りたすね
えっ申し蚳ないよぉそれず私が早起きした意味がなくなる泣
あなた
いえ私が䜜りたす
Patrick
いいんですか(・・?
いいんだよぉ䜜りたす☺埌はおな顔可愛いなぁ!おい((なにキレおんの?
あなた
はい䜜りたす(*^^*)
Patrick
 ありがずうございたす✚
いいんだ Patrick君よ 
あなた
〜♪
ベヌコン゚ッグトヌストにするからベヌコンず卵焌かないずね
FTORD
おはよ あなた 
あなた
  /////
か、肩に掚しの顔が  キャヌヌヌヌヌヌ(//∇//)
むケメン泣
あなた
おはようございたす✚TORDさん
FTORD
ん〜ん〜
甘えたさんですね あず掚しの顔がち、近い泣 
死んじゃうわ ⁜⁠⁜⁠ଘ⁠(⁠ â ËŠâ áµ•â Ë‹â  â )⁠ଓ⁠ ⁠ 
あなた
できたので垭に座っおください 💊
䞀生このたたで居たいけどお腹空いたから ごめんよ 
䞻ちゃ☆
続きをお楜しみに
䞻ちゃ☆
埌 
䞻ちゃ☆
1207芋おくださりありがずうございたす✚
䞻ちゃ☆
これからも芋おくれるず嬉しいです
䞻ちゃ☆
👋🏻

プリ小説オヌディオドラマ