第2話

Profile
74
2024/05/07 11:56
黒名時雨
黒名時雨
名前,黒名時雨くろなしぐれ
性別,女
性格,めんどくさがり,あんまり話さない,怒ると口が悪くなる,疲れること好きじゃ無い,頭の良さは中の上
好きなこと(物),絵を描く,スポーツ観戦(特にサッカー),寝ること,朝焼けをみる
嫌いなこと(物),時間に余裕がない
呼び方(黒名蘭世様←時雨),兄さん
呼ばれ方(時雨←黒名様),時雨
他キャラ様の呼び方,世一さん,豹馬さん,凛ちゃん,冴さん
呼び方(他参加者様),(下の名前)さんorちゃん
他キャラ様、他参加者様からの呼ばれ方,時雨,時雨ちゃん
サンボ(一部抜粋)
※サンボはそこまで見せる必要無いと思ったので抜粋させていただきます。抜粋していない方もいますがカモフラージュの意味も込めて全ての方に描かせていただきます
黒名時雨
黒名時雨
まだサッカーすんの?私みる方が好きなんだけど…
黒名時雨
黒名時雨
兄さん…これ強制?
黒名時雨
黒名時雨
んだ、てめぇら僕の大事な人達に触んなや、おもんねぇことすんな
黒名時雨
黒名時雨
好き度(黒名様→時雨)200%
好き度(時雨→黒名様)110%
千切月乃
千切月乃
名前,千切月乃ちぎりつきの
性別,女
性格,基本敬語,サッカー大好き,オタク,意外と甘えたがり,運動神経○,頭の良さは普通,ドジ
好きなこと(物),サッカー,推し(青い監獄ブルーロックの皆様),苺大福
嫌いなこと(物),豆腐,暴力(嫌いなので力で止める)
呼び方(千切豹馬様←月乃様),兄様
呼ばれ方(月乃様←千切様),月乃
他キャラ様の呼び方,世一くん,凛ちゃん,冴ちゃん,蘭世くん
他参加者様の呼び方,(下の名前)ちゃんorくん
サンボ(一部抜粋)
千切月乃
千切月乃
兄様!今日も練習ですか?私も行ってよろしいでしょうか…?
千切月乃
千切月乃
あッッッやばいあの世一くんのダイレクトやばくないです?!もうなんか蘭世くんとの絡みも尊い〜!
千切月乃
千切月乃
やったぁ…!ありがとうございます!
千切月乃
千切月乃
 ……………💢。兄様に手出さないでもらえます?てか、私の周りの方々に触れないでください
千切月乃
千切月乃
好き度(千切様→月乃様)198%
好き度(月乃様→千切様)100%
潔蓮
潔蓮
名前,潔蓮いさぎれん
性別,女
性格,優しくて温厚,天然,人タラシ,ブラコン
好きなこと(物),星,兄,きんつば,サッカー
好きなこと(物),暗い場所
呼び方(潔世一様←蓮様),お兄
呼ばれ方(蓮様←潔様),蓮
他キャラ様の呼び方,さん付け
他参加者様の呼び方,さん付け
他キャラ様、他参加者様からの呼ばれ方,蓮or蓮さん
サンボ(一部抜粋)
潔蓮
潔蓮
お兄〜きんつば食べよ〜
潔蓮
潔蓮
お兄…?
潔蓮
潔蓮
私サッカー大好き..!
潔蓮
潔蓮
好き度(潔様→蓮様)200%
好き度(蓮様→潔様)100%
糸師鈴
糸師鈴
名前,糸師鈴いとしすず
性別,女
性格,優しい,穏やか,ふわふわしてる
好きなこと(物),甘いもの,可愛いもの
嫌いなこと(物),虫,苦いもの
呼び方(糸師凛様、冴様←鈴様),凛ちゃん,冴にぃ
呼ばれ方(鈴様←凛様、冴様),鈴
他キャラ様の呼び方,〜ちゃん,くん,さん
他参加者様の呼び方,〜ちゃん,くん,さん
他キャラ様、他参加者様からの呼ばれ方,鈴ちゃん
サンボ(一部抜粋)
糸師鈴
糸師鈴
冴にぃ!もう、行っちゃうの…?、頑張ってね、!
糸師鈴
糸師鈴
凛ちゃん!今のシュートすごかった!✨
糸師鈴
糸師鈴
好き度(凛様、冴様→鈴様)200%
好き度(鈴様→凛様、冴様)150%



何か不備等ありましたらコメントお願いします!
一応年齢だけ追加でお願いします!
これからもこうやって何度も聞くかもです…ほんとすみません
人満員じゃ無いんですけどまあ早めに始めたいので締切にします!

プリ小説オーディオドラマ