第10話

10:🌿‬⏳
122
2024/06/16 07:25



ランス・クラウン
ひゅっ


壁を破ってきたのは2m程の巨大な虫。


ランス・クラウン
ひっ、イィィイイイイイ!!
あなた・グラスウォード
うっ!?
 

ランスは絶叫しながら丁度よく傍に居たあなたの首根っこを勢いよく掴んで盾にした


ドット・バレット
思いっきり盾にしてんじゃねーか!!


そこらの敵を蹴散らすのはランスにとって容易いが虫となると話は別だ。


盾にしたあなたにしがみつきながら失神している


ドット・バレット
っ、エクスプロム!!



ドットがすかさず魔法を放つが、直撃したにも関わらず堪えている様子は無い




なんなら口から謎の液体を放ってきた


ドット・バレット
ギャアアなんだこれキモッッ!!
オーター・マドル
毒だ。触ればただでは済まん
ドット・バレット
ひえ




実力ある魔道士が3人掛で攻撃を入れても手応えは3割程度。


そしてこの虫も所詮敵の魔法なのだ


あなた・グラスウォード
オーターさん、一旦…!
オーター・マドル
あぁ、コイツは私が相手をする。
お前達は本体を探しに行け
ドット、あなた
はい!



あなたとドットは隙を見て近場の道なりに駆け出した





背後から聞こえる戦闘音も次第に遠ざかった





プリ小説オーディオドラマ