第17話

🦁
45
2018/12/17 13:42




















皆さん の 幸せ の 基準 は 何ですか ?







私 には 何も 分かりません .



最近 の プリ小説 は はっきり言うと 嫌い です .







‘ 死にたい ’






‘ パクり ’


意味 が 分からない .


死にたい ? 勝手 に 死ねよ .


私 に 何 が 分かる ? 本名 も 知らないような 奴 に 死にたい ?

ふざけんな . 非公開 にでも して 勝手 に 愚痴 れ .






パクり ? パクって 何 が ある ?


なに が したいんですか ?





パクった事 が 無い 人 なんて 居ない .


でも , ここで する 必要 有りますか ?




私 は peach さん に 憧れて 小説 を 描き始めた .

でも , peach さん が パクり の 件 で 離れていって しまったから ,



そこから この 楽園 が 崩れ出した .




私 は peach さん が 大好き だった .





リスペクト してたし , 私 も peach さん みたいな 方 に なりたい と 思った .


でも , 私 には 無理 だった .

語彙力 , 理解力 , 全てが 足りない .


でも , 約 1000 人 の 方 が 応援 してくれた .




とても 嬉しかった .



けど , もう ここは そんな 所 じゃ ない .




基本的に 皆さん より 年上 なので 偉そうに しますけど ,



死にたい とか 言う 人 は とても 弱い .

弱い のを 逆手に取って 同情 してもらおうと してんじゃ ね ~ よ .


そんな 人 大嫌い です .










# 昔のプリ小説へ 。



私に 何を 言ってくれても 構いません 。

アンチ も 全然 結構 です .


暴言 ごめんなさい 🙇🏻‍♂️

プリ小説オーディオドラマ