第2話

#1
8
2024/06/23 23:07

あなた
わ、すご!!!めっちゃ広いね!!!
なんか…、めちゃすごい…!
mm
ふふ、12人も兄弟ができるからね ( 笑
あなた
じゅうににんって…、めちゃめちゃ楽しそう!!!
mm
ちょっと人見知りの子もいるけど、あなたならすぐ友達になれそうね ( 笑
あなた
もちのろん! ( 💪🏻 まかせろり!!
mm
ふふふ ( 🤭
あなた
あ、!!私インターホンおす ~ ! !


👆🏻 ( ぴーんぽーん
(( どどどっ
あなた
??
mm
あ…、あの子達が暴れてるのね ( 苦笑
🚪 ( がちゃ
???
せーのっ
all
我が家へいらっしゃ ~ い ! !
na
のあっていいますっ!よろしくお願いします!!
et
えとっていいま~す!!よろしくね !
rn
るなです ! よろしくおねがいします !
あなた
わあ っ !、え えと、あなたって言いますっ!!
あなた
よろしくねっ !

プリ小説オーディオドラマ