第17話

お帰り!!
57
2022/06/28 06:18
杉浦ユウラ
杉浦ユウラ
ん?ここって、すまないスクール!?なんで!?
???
改造したんだ!皆待ってるよ!
杉浦ユウラ
杉浦ユウラ
え、えええ!?
???
皆!ユウラちゃんを連れて来たよ!
ミスター銀さん
お!お帰りなさいすまない先生!!
ミスターマネー
ハァー!!全く、待ちびれたぞ。ハァ。
杉浦ユウラ
杉浦ユウラ
west2!?
ミスターレッド
っへ!全く、覚えてるじゃねえか。ユウラ。
ミスターブルー
ユウラちゃん!皆まってたぞ!ってミスピンクが言ってたぞ!
ミスピンク
も、もう!兄さん!余計な事言わなくていいから!あ!お帰りなさい!ユウラちゃん!
杉浦ユウラ
杉浦ユウラ
east2まで!?ど、どう言う事!?全く意味わからないけど!?
すまない先生
そうだね。ユウラちゃんはまだわかってなかったよね。ぼく達、懐かしい夢を見てね、そしてユウラちゃんがいないって気づいたんだ。それから皆でユウラちゃんを探そうっと思ってね!
杉浦ユウラ
杉浦ユウラ
そ、そうだったんですね。私、知らなかったです。...あの皆さん、これからも一緒にいてくれますか?
皆:もちろん!!
杉浦ユウラ
杉浦ユウラ
あ、ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!
ミスピンク
こちらこそよろしくね!ユウラちゃん!
すまない先生
じゃあ改めて、ユウラちゃん!
皆:お帰り!(なさい)
杉浦ユウラ
杉浦ユウラ
ただいま!

プリ小説オーディオドラマ