第22話

僕は宣言しちゃいます!
29
2021/11/10 18:21
ちょみの助の誕生日にひめちょみのイラスト描きやす!
理由は、姫の誕生日はかなり過ぎてて、描こう描こうと思いながらも描けず、今に至り、こーちゃんの誕生日も終わり、今週は秋季大会、来週の金曜日は文化祭のため、その週は忙しい。放課後は文化祭に展示するピンワークドレス作り(ちなみに、メンバーが考えてくれた奴が通りそれを今作っています)
ピンワークが分からない方に説明しますと...
服・生地などの商品を、細いピンと、てぐすやナイロンなどの細い糸でショーウインドーにディスプレーする方法のこと。また、刺繍 (ししゅう) やレース編みなどで三日月形やとがった形に刺す模様刺しのこともいう。
↑こんな感じね?
まぁ、文化祭が終わるまではドタバタなんだよ。だからちょみの誕生日
今のところ有名なボカロ曲にしたいなって思ってる

プリ小説オーディオドラマ