第20話

アンケート?募集?
31
2021/09/14 10:05
歌い手の飲み会②編を書こうと思うんだけど、出して欲しい歌い手さん居ますか?
今のところ決まっているのが?
うらたぬき
うらたぬき
俺と
ころん
ころん
僕と
となりの坂田。
となりの坂田。
俺と
ポケカメン
ポケカメン
俺と
さくらくん
さくらくん
僕と
ゆぺくん
ゆぺくん
俺と
AtR
After the Rainと
さとみ
さとみ
俺と
莉犬
莉犬
俺でーす
の10人です
今回は特別にコメントをしてくれた人には小説に出れる権利が与えられます。出たいという方は言ってください。
また、推しにこんな事をして欲しい等という要望がありましたら言ってください。書かせてもらいますので
出る時には是非とも設定的なものを教えていただけると嬉しいです
※身内、幼なじみ等の設定はやめてください
同じ飲み会に参加する歌い手とか、偶然その場に居合わせたリスナーとか店員、通行人、動物とかなら良いです←は?
では、よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ