第5話

💊🔪
695
2022/07/13 11:52
あなたside

嫌いな奴に会って、すごく気分が落ちた。最悪。

そんな時、今日カッターを買った事を思い出した。
夢主ちゃん
夢主ちゃん
・・・
別に、いいよね・・・?
と、カッターに手を伸ばし、腕や、手首を、思いっきり切った。
こんな事しても、心配してくれる人は居ないのに。
そんな時、
はるちよ
はるちよ
入るぞ。
と、三途が入ってきた。

ヤバい。
はるちよ
はるちよ
お前・・・何やってんだよ!
夢主ちゃん
夢主ちゃん
・・・
三途は焦っていて、しばらくすると私からカッターを取り上げた。
はるちよ
はるちよ
・・・あのクソブスの事か?
夢主ちゃん
夢主ちゃん
・・・
はるちよ
はるちよ
あんな奴の事考える位なら、楽しい事考えたらよくね?
夢主ちゃん
夢主ちゃん
・・・楽しい事なんか無いし。
はるちよ
はるちよ
・・・そうか。消毒位はしろよ。
と、言い、三途は出ていった。
~~~~~~~~~~
作者
作者
新作出そうかな・・・

アンケート

新作出した方がいい?
出さないで
38%
出して
62%
投票数: 239票

プリ小説オーディオドラマ