第32話

30 ♡*゜
619
2021/02/12 09:31
あなた

(携帯を見る

らら
らら
✉️今日は学校だねぇ
あなた

✉️そうだね

らら
らら
✉️学校来たら楽しいことあるから待っててね☺️
あなた

…さら、

さら
さら
ん?
あなた

これ、

さら
さら
ゲッ…大丈夫。今日一日は1ミリもあなたから離れないようにするから
あなた

ごめん…

さら
さら
あなたのせいじゃない!!



朝ごはん作り終わり




食べ終わり←






登校中






ざわ・・・ざわ・・・





はると
はると
めちゃ見られてねぇか?、
みなと
みなと
まさか…
男子1))やっぱ人殺しなんじゃねぇの?笑



2))こんな傷慣れてねぇと出来ねぇよな笑
あなた

(私のことだ、みんなに迷惑が。)
だったら、なに、

らら
らら
ふっ、
あなた

私は誰も殺してなんかない!!ららのこと傷つけてない!!傷ついてるのはこっちなの!足の痣見てなんも思わない!?私だけの迷惑だったらいいけど周りの人にまでの迷惑はやめて。

らら
らら
しょっぴーと付き合ってるのは私。離れろ
あなた

しょっぴーなんてもう好きじゃない。私にはたつがいるの。たしかに前までの私はしょっぴーのこと好きだった。たつと付き合うようになって、たつの気持ちに寄り添いたいって気持ちが増えて行った。しょっぴーなんて嫌い。

らら
らら
うそつくな。
あなた

嘘じゃない!!ららはなにがしたいの、何が目的なの、

らら
らら
気安く名前呼ばないで!!!私の弟るい、覚えてるよね?あなたが殺したんだもんね?
あなた

だれ、なんのこと言ってるの!?

らら
らら
あんたの家の斜め前の家は私の家。
あなた

だからなに。るいって誰よ。なんで私がやったみたいになってるわけ?証拠でもあんの?

らら
らら
ふっ。これよ、
(動画を見せる
あなた

(お姉ちゃん…お姉ちゃんを犯罪者になんてできない、)
…この動画どこで、

らら
らら
私が帰ってきたらこんなだから撮っておいたの
らら
らら
あんたでしょ?
あなた

…そう、私😂ららの言う通り私はららの弟を○ったわ😂

らら
らら
なんで、
らら
らら
なんでよ!!!!
あなた

なんで?😂あんたらがいけないんだろ。私にも弟がいた、3個上にお姉ちゃんもいた、弟は休止、病気も一切しなかった弟がいきなり○んだのにはわけがあった。それはららたち家族のいじめだった!!それのせいで私の家は崩れた。だから片っ端から○そうと思って😂たまたま家にいたのがるいだったのよ😂😂お互い様なわけ。わかった?

あなた

これでみんなも私の事嫌いになったでしょ?これでいい!私以外の人に迷惑かけないって約束してよね!?😂じゃ

さら
さら
あなた!!!!
あん
あん
あなた、嘘だよね、
あなた

嘘じゃないよ😂ぜーんぶほんと。これでみんなと会うのも最後😂ばいばーい

あなた

(お姉ちゃんこれで良かったよね、、)








腕を引っ張る

プリ小説オーディオドラマ