前の話
一覧へ
次の話

第1話

第1話
10
2026/01/10 10:13 更新
⚠夢主達はシェアハウスしてます
(なまえ)
あなた
おはよ〜
莉犬
莉犬
あなたの下の名前おはよっ!!✨️
(なまえ)
あなた
莉犬くんおはよ〜
るぅと
るぅと
あなたの下の名前、おはようございます!!✨️
(なまえ)
あなた
るぅとくんおはよ〜
(なまえ)
あなた
あっ!!なーくんもおはよ〜
ななもり。
ななもり。
おはよう
(なまえ)
あなた
あの3人はまだ寝てるのか...
莉犬
莉犬
あなたの下の名前...ごめんっ!!起こしに行ってくれない...?
(なまえ)
あなた
(´Д`)ハァ…
(なまえ)
あなた
良いよ〜
莉犬
莉犬
ありがと〜!!✨️
ころん部屋
(なまえ)
あなた
ころんくん起きて〜
ころん
ころん
バナナ〜...💤
(なまえ)
あなた
起きたらバナナあるよ〜
ころん
ころん
( ゚д゚)ハッ!
ころん
ころん
バナナッ!!✨️
(なまえ)
あなた
リビング行きなさいw
ころん
ころん
バナ〜...(ショボンッ
(なまえ)
あなた
ww
さとみ部屋
(なまえ)
あなた
さとみく〜ん?
さとみ
さとみ
💤
(なまえ)
あなた
あれ〜?もうころんくんもう起きたよ〜
さとみ
さとみ
( ゚д゚)ハッ!
さとみ
さとみ
何だってッ!?
(なまえ)
あなた
リビング行ってね〜
ジェル部屋
(なまえ)
あなた
ジェルくん起きて〜
ジェル
ジェル
は〜い
リビング
ななもり。
ななもり。
今日新しい子来るよ〜
ころん
ころん
よっしゃぁ〜!!
(なまえ)
あなた
仲良くなれるかな〜?
コンコンコン
今宮 心葉
今宮 心葉
失礼します
今宮 心葉
今宮 心葉
今宮心葉って言います!!仲良くしてください!!✨️
(なまえ)
あなた
よろしく〜!!✨️
今宮 心葉
今宮 心葉
(女子だ!!)✨️
(なまえ)
あなた
(女子だ!!)✨️
ななもり。
ななもり。
心葉ちゃんよろしくね〜
莉犬
莉犬
よろしく〜
るぅと
るぅと
よろしくお願いします
さとみ
さとみ
よろしくな〜
ジェル
ジェル
よろしく〜
ころん
ころん
よろしく〜
今宮 心葉
今宮 心葉
皆さんよろしくお願いしますッ!!✨️
次の日(早くないよ!?早くないからね!?
(なまえ)
あなた
おはよ〜
莉犬
莉犬
おっはよ〜
(なまえ)
あなた
今日はみんな起きてるね〜
ジェル
ジェル
心葉に起こしてもらってん
ころん
ころん
僕も〜!!
さとみ
さとみ
俺も〜
(なまえ)
あなた
じゃあ起きてたの昨日と同じメンツだったんだ〜💦
莉犬
莉犬
そうなんだよ〜
ころん
ころん
そうだ!!心葉〜
さとみ
さとみ
心葉〜
ななもり。
ななもり。
今宮さん〜
ジェル
ジェル
心葉〜
るぅと
るぅと
今宮さん!!
(なまえ)
あなた
莉犬
莉犬
...
(なまえ)
あなた
(なんでモヤモヤしてるんだろ...)
今宮 心葉
今宮 心葉
ニコッ
莉犬
莉犬
じゃあ〜さとみくんとあなたの下の名前で昼ご飯作って〜
(なまえ)
あなた
う、うん💦
キッチン
トントントントン
さとみ
さとみ
本当は心葉と作りたかったんだけどな〜(ボソッ
(なまえ)
あなた
(なまえ)
あなた
(私は邪魔なの...?)
〇時間後
さとみ
さとみ
みんな〜出来たぞ〜
ころん
ころん
ヽ(=´▽`=)ノワーイ
るぅと
るぅと
(≧∀≦)
ころん
ころん
いただきまーす!!
ころん
ころん
(´~`)モグモグ
ころん
ころん
美味ッ!!✨️
るぅと
るぅと
美味ッ!!✨️
トコトコ
ドンッ
(なまえ)
あなた
痛ッ
今宮 心葉
今宮 心葉
キャッ
さとみ
さとみ
大丈夫か!?
ころん
ころん
心葉大丈夫!?
ななもり。
ななもり。
今宮さん大丈夫?
ジェル
ジェル
心葉大丈夫か!?
るぅと
るぅと
大丈夫ですか?
(なまえ)
あなた
(なまえ)
あなた
(そうだ、誰も私の事なんてッ!!)
莉犬
莉犬
あなたの下の名前、大丈夫!?
(なまえ)
あなた
う、うんッ💦
今宮 心葉
今宮 心葉
あなたの下の名前ちゃんごめんね...💦
(なまえ)
あなた
こっちこそごめん...💦
(なまえ)
あなた
ちょっと休んでくる💦
今宮 心葉
今宮 心葉
うん...💦




















数時間後
(なまえ)
あなた
おはよ〜
今宮 心葉
今宮 心葉
ポロポロ
莉犬
莉犬
あなたの下の名前...これどういう事...?
(なまえ)
あなた
えっ...?
主だよ~ん
主だよ~ん
どうも〜雰囲気ぶち壊しの主で〜す☆
主だよ~ん
主だよ~ん
厚かましいのは重々承知なんですが、♡と☆していただけるとありがたいです🙇‍♀️
主だよ~ん
主だよ~ん
なんで皆さん40とか50とかいけるんですか?(笑)
主だよ~ん
主だよ~ん
あらすじとキャッチコピー初めて自分で書いたかもしれないwww
主だよ~ん
主だよ~ん
今まで生成AI使ってたからww
主だよ~ん
主だよ~ん
それじゃあここらで、おつぷり〜

プリ小説オーディオドラマ