前の話
一覧へ
次の話

第3話

第3話
6
2026/01/15 07:55 更新
(なまえ)
あなた
おはようございますッ...
さとみ
さとみ
(´Д`)ハァ…💢
ジェル
ジェル
ッチ
今宮 心葉
今宮 心葉
ポロポロ
ころん
ころん
あのさぁ💢
ころん
ころん
前散々言ったのになんでまたするの?💢
(なまえ)
あなた
なんの事ですか?
ころん
ころん
これだよ!!💢(バッ
マジで心葉って奴キモい

さとみくんもいちいち怒鳴ってきて鬱陶しい

ころちゃんもいちいち言ってくんなよ

ジェルもほんとにうるさい
(なまえ)
あなた
だから!!私の偽物がッ!!
ころん
ころん
言い訳するなよ!!💢
さとみ
さとみ
前は我慢したけどもう我慢の限界なんだよ!!💢
ジェル
ジェル
ほんとにいらつくわ💢
さとみ
さとみ
いい加減言い訳するなよッ!!💢
バチンッ
(なまえ)
あなた
(なまえ)
あなた
もう良いよッ!!
ダダダダ
ガチャッ
バタンッ
ジェル
ジェル
あいつどこ行くつもりやろ?
莉犬
莉犬
取り敢えず追いかけよ!!
in〇〇
莉犬
莉犬
あなたの下の名前ッ!!
るぅと
るぅと
そこは危ないですよ!!
(なまえ)
あなた
もう良いんだ...
(なまえ)
あなた
死ぬから
ジェル
ジェル
死ぬってッ!!
莉犬
莉犬
そういやここ...
莉犬
莉犬
俺達が初めて出会った場所じゃない?
(なまえ)
あなた
どうせならここで死のうとおもってね(ニコッ
ころん
ころん
駄目だってッ!!
(なまえ)
あなた
私たちさ、どんな事があっても、手だけはあげないでおこうって約束したのにさ...
さとみ
さとみ
(なまえ)
あなた
じゃあ....ね..(ニコッ





グチャッ
さとみ
さとみ
そん...な...
今宮 心葉
今宮 心葉
ごめんなさいッ、私のせいでッごめんなさいッ(ポロポロ
主だよ~ん
主だよ~ん
毎回お馴染み雰囲気ぶち壊し主で〜す
主だよ~ん
主だよ~ん
このままバッドエンドって事で終わるか
主だよ~ん
主だよ~ん
生き返って誰かと結ばれるかどっちが良いですか?

アンケート

どっちが良いですか?
バッドエンド、終わる〜
0%
生き返る〜
67%
いや、新作を出そう!!
33%
投票数: 3票
主だよ~ん
主だよ~ん
じゃあね〜ん

プリ小説オーディオドラマ