第6話

5話
1,710
2019/10/25 13:46
冨岡先生
冨岡先生
今日は国語と数学の授業がある
冨岡先生
冨岡先生
初めての授業なので、真面目に受けるように
冨岡先生
冨岡先生
では解散
起立
きおつけ
まこも
まこも
最初は国語だよぉ
私
そうだねぇ!いい先生だといいなぁ
さびと
さびと
男の先生がいいな!
まこも
まこも
えぇ〜私は女の人がいいよぉ
正人
正人
僕も男の先生がいいかなぁ、、、、
まこも
まこも
よし!じゃあ勝負ね!
まこも
まこも
国語の先生は女の人だったら、今日アイス奢ってね!
さびと
さびと
ε-(´・ω・`)フンッ望むところだ!
正人
正人
えぇーなんか間違えてたらやだなー
私
あ!そろそろ始まるよ!
まこも
まこも
じゃぁね〜
私
ばいば〜い
起立
きおつけ
カナエ先生
カナエ先生
こんにちは〜
国語担当の、胡蝶カナエです〜
カナエ先生
カナエ先生
皆さんよろしくねぇ〜
全)よろしくおねがいします!
カナエ先生
カナエ先生
それじゃあまずは〜高校にあがった感想の作文書いてもらおうかなぁ〜
カナエ先生
カナエ先生
1人1枚ねぇ〜足りない人は取りに来てくださぁい
配ったyo!
私
(高校に入ってからかぁ、、、、
お友達のこと書こ!)
数十分後
キーンコーンカーンコーン
カナエ先生
カナエ先生
はぁ〜い終了です
書き終わってない人は、明日までに書いてください宿題です
カナエ先生
カナエ先生
号令おねがいしまぁす
起立
きおつけ
まこも
まこも
あなたちゃ〜ん
正人〜
私
真菰ちゃん!
まこも
まこも
女の人だったねぇ
まこも
まこも
てことで!アイス奢ってくださーい!
さびと
さびと
(;`皿´)グヌヌ
私
すごくふわふわしてる人だったね、、、、
正人
正人
まぁたしかに
まこも
まこも
てか、作文おわった?
私
私は終わったよ!
さびと
さびと
俺も終わった
正人
正人
ぼくこうゆう系苦手で、、、、
まこも
まこも
あなたちゃ〜ん裏切らないでぇ〜
私
えぇ〜
私
が、がんばって!
まこも
まこも
(´・ω・`)
さびと
さびと
次の授業は、、、、数学だな
まこも
まこも
こっちも女の人と予想!
さびと
さびと
今度こそ男の人だな!
正人
正人
どっちだろうねぇ?
さびと
さびと
よし!これで男の人だったら、アイスはなしな?
まこも
まこも
の、望むところだよ!
まこも
まこも
がんばろう!あなたちゃん!
私
どう頑張れば、、、、
まこも
まこも
あ!授業はじまる!
さびと
さびと
じゃあな!
私
ばいばい!
起立
きおつけ
村田先生
村田先生
みんな!こんにちは!
数学担当の村田だ!よろしくな!
全)よろしくおねがいします!
村田先生
村田先生
みんなに地味って言われるので俺のことはジミーと呼んでいいぞ!
ワイワイ
村田先生
村田先生
それじゃ授業を始めるぞ!
私
(お?あたりの先生だ、、、、)
キーンコーンカーンコーン
起立
きおつけ
村田先生
村田先生
じゃあな!
まこも
まこも
あなたちゃ〜ん
まこも
まこも
あの先生当たりだね!
私
うん!すっごく面白い!
さびと
さびと
よし!これでアイスはなしだな!
まこも
まこも
あぁ(><)そうだったぁ
まこも
まこも
あなたちゃ〜ん
私
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
冨岡先生
冨岡先生
明日は国語、数学、社会、学活だ 
分かったら全員挨拶して帰れ
きおつけ
まこも
まこも
ごっめんあなたちゃん!今日は歯医者行かなくて、、、、一緒に帰れないの(´・ω・`)
私
そうなんだ!じゃあ、お姉ちゃんと帰るね!
まこも
まこも
うん!ばいばい!
私
ばいばい!
〜2年生〜
私
壁|ω・`)チラッ
私
(お姉ちゃん、、、、)
カナエ先生
カナエ先生
あらぁこんにちはぁ
私
あ!こんにちは!
カナエ先生
カナエ先生
竈門さんかしら?
私
は、はい!
カナエ先生
カナエ先生
竈門さぁ〜ん
妹ちゃんが来てますよォ
モブ)え!?禰豆子ちゃんの妹!?めっちゃ可愛い!
モブ)当たり前だろ禰豆子ちゃんの妹なんだから
私
(うう、、、、すごい注目されてる、、、、)
襧豆子
襧豆子
フガフガ?(どうしたの?)
私
あ!今日は一緒にかえろ!
襧豆子
襧豆子
フガフガ!ふが!(いいの!?もちろん!)
私
たまには一緒に帰ろうね!
炭治郎
炭治郎
お〜い禰豆子〜帰るぞ〜
炭治郎
炭治郎
あ、あなた!
私
お兄ちゃん!
炭治郎
炭治郎
あなたも一緒に帰ろうな!
私
うん!
〜下校〜
善逸
善逸
きゃぁぁぁぁ♡
あなたちゃんと久々に一緒に帰れるねぇ♡
私
そうだねぇ!善逸くん!
善逸
善逸
ねぇ、
善逸
善逸
二人きりで一緒に帰らない?
私
炭治郎
炭治郎
俺が許すわけないだろ?(*^^*)
善逸
善逸
ご、ごめんよぉ炭治郎ぉ
冗談だってぇ
伊之助
伊之助
おい!ねずこう!
襧豆子
襧豆子
フガフガ!ふが?(惜しい!で、どうしたの?)
伊之助
伊之助
あなた助はどうして最近違うやつと帰るんだ?
襧豆子
襧豆子
フガフガ、、、、フガフガ!(あぁ、それはね、あなたの友達と一緒帰ってるんだよ!)
伊之助
伊之助
なるほどな!あなた公は子分が出来たんだな!
襧豆子
襧豆子
(´ー`*)ウンウン
炭治郎
炭治郎
みんなうちによってくか?
善逸
善逸
そうするよ!
伊之助
伊之助
あたりめぇだろ!
私
(久々にみんなと帰れて楽しかったなぁ)
--------キリトリ線--------
ゆっこ
ゆっこ
(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙三˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)
ゆっこ
ゆっこ
あ、すみません!お見苦しいところを、、、、
ゆっこ
ゆっこ
反復横跳びをしていました!
ゆっこ
ゆっこ
わたしのもうひとつの作品も見てください!
ゆっこ
ゆっこ
それでは〜
ゆっこ
ゆっこ
see you again♡

プリ小説オーディオドラマ