第8話

7話
377
2020/11/15 12:02
(なまえ)
あなた
はぁはぁ.........はぁ
全部思い出した

虐められてたことも

翔陽達の事も

全部












なんで

なんで
(なまえ)
あなた
なんで思い出すの!(´;ω;`)
こんな記憶要らない!(´;ω;`)
出てってよ、消えてよ!(´;ω;`)
ギュッ
(なまえ)
あなた
っ!
花音
花音
あなた先輩その気持ち分かりますよ
私もあなた先輩と同じ事が起こった事あるので分かります
でも耐えましょ?そして私の為だけに動けばあなた先輩の記憶は全て消えますよ?
(なまえ)
あなた
ありがとう
花音
花音
いいえ
私はあなた先輩の為に言っただけです
私はずっとあなた先輩の味方ですよ( ๑´•ω•)۶”ヨシヨシ
(なまえ)
あなた
ありがとう(´;ω;`)
ギュッ
久しぶりにこんなに優しくして貰った気がする

嬉しい

私花音ちゃんの為に頑張る
(なまえ)
あなた
ギュッ
花音
花音
( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
その日は一生で1番嬉しい日だった

私はその日からずっと花音ちゃんの事を考えてきた

そして私は花音ちゃんの事が好きになった

花音ちゃんの全部が大好きになった

花音ちゃん、私の虜になってよ

私を花音ちゃんでいっぱいにさしてよ
花音
花音
(先輩はすぐ信じすぎなんですよ)フフフ(´^∀^`)フフフ…

プリ小説オーディオドラマ