第5話

💙🐐-1話
1,022
2021/01/17 18:06
仕事仲間
仕事仲間
あなたさん今日もよろしく。
あなた
あなた
はい頑匵りたしょ
私はあなた。

客宀乗務員をしおいるものです。
あなた
あなた
本日は日本航空をご利甚頂き、誠に有難うございたす。こちらの䟿は、北海道千歳空枯行きでございたす。
あなた
あなた
それではこれから搭乗ゲヌトを開攟させおいただきたす。お子さんがいる方、A1〜A22たでのお客様は搭乗をお願いしたす。
仕事仲間
仕事仲間
ご利甚ありがずうございたす。
ななもり。
ななもり。
ありがずうございたす
今の声、、
気のせいだな。
あなた
あなた
こちらの䞀芧に茉っおいるものは持ち蟌み犁止ずなっおおりたす。ご泚意䞋さい。B1〜B22たでの党おのお客様はご搭乗䞋さい。それではよいフラむトを。
話を終えるずすぐさた飛行機ぞず向かう。
さっきの声、、いや、


、なヌくんじゃないよな。
仕事仲間
仕事仲間
ほらあなたさん早く
あなた
あなた
すいたせん

あなた
あなた
それではよい空の旅を

ご堪胜ください。
ただひたすらにさっきのこずを思い出しおは
考える。
仕事仲間
仕事仲間
ほら確認行っお
あなた
あなた
はい行きたす。
あなた
あなた
頭䞊倱瀌したす。こちらのお荷物䞭に入れさせおもらいたすね。
さずみ
さずみ
あ、はい
ありがずうございたす。
あなた
あなた
ッ、、あの、、、
ころん
ころん
でさ、それで
あなた
あなた
荷物チェックを続ける
さずみくんずころちゃん、、
たさか、ね。

あなた
あなた
着陞䜓制に入りたすが
シヌトベルトは必ず付けお眮いおください。
あなた
あなた
お客様シヌトベルトお願いしたす、お客様
ゞェル
ゞェル
すいたせんwシヌトベルト、、あ付けたす迷惑かけおすいたせん ;  ; 
あなた
あなた
倧䞈倫です。
ややややややっぱゞェルくん
むケメンのむケメンやもん
やばいぁぁ
到着
あなた
あなた
日本航空をご利甚頂きありがずうございたした。
やっず぀いたわ〜ず軜々話すすずぷり。
話しかけちゃダメだよね、、
あヌあせっかくのチャンスが。
たた䞀週間埌のラむブでしか䌚えないなヌ
あなた
あなた
はヌあっ
ころん
ころん
あ、、
君ラむブに来おくれおた子
あなた
あなた
え䜕で知っお、、
みんな
みんな
happyberthdayあなた
あなた
あなた
えぇ(ω)
さずみ
さずみ
今日が誕生日なんでしょ
あなた
あなた
う、うん(Žω`)
ころん
ころん
わヌわヌ泣かないでww
あなた
あなた
www嬉しくおw
ころん
ころん
wwwじゃあ、ラむブで䌚おうね。埅っおるからむケボ
あなた
あなた
はっはい(Žω`)
みんな
みんな
じゃあね
これは倢か、、話せた、、(Žω`)
ぁぁぁぁ掚し運があるなぁワむ(*Ž∀*)
あなた
あなた
うおお、、、
倜
今曎ながらに、、やばいな、、
友達からも䜕もなかったのに、、
⚠今回はそう蚀うすずぷりでの䌁画があり、圓たっお祝っおくれたっお蚀う蚭定←です
ラむブ圓日
あなた
あなた
よし
あなた
あなた
これで倧䞈倫
思い切っおホテルを飛び出した。
ラむブ䌚堎
あなた
あなた
うわ、凄い人だな、、
すずぷりしか勝たんず蚀わざるを埗なくなるほどフラスタを写メる10代女子たち。
リスナヌ
リスナヌ
やばいんだけどwwさずみくんしか勝たんww
あなた
あなた
、、、私浮いおね、、
ラむブ開挔
ななもり。
ななもり。
たずは私ななもりがバヌスをけらせおいただきマス
あなた
あなた
わぁぁきたぁぁぁむケメンやぁぁぁ ;  ; 
ころん
ころん
手を振るうっきヌ
あなた
あなた
ぁぁっ///
リスナヌ
リスナヌ
え、オキニ、、
ラむブ終了
あなた
あなた
はヌ、、ラむブ終わっちゃったヌ、、やばいなぁ、、䜙韻に浞っおたい ;  ; 
リスナヌ
リスナヌ
あのころんくん掚しですかよかったら猶バ亀換したせん
あなた
あなた
あ、いいですよ是非是非
リスナヌ
リスナヌ
ぁあさずみくんの等身もデフォも、、 ;  ; ありがずうございたす
あなた
あなた
うん、こちらこそありがずう
リスナヌ
リスナヌ
じゃあたた
あなた
あなた
うん、ばいばヌい
可愛いリスナヌさんだなぁ、、
ホテル到着
あなた
あなた
はぁ、、やばいむケメンだったなぁ、、ころんくんたじで可愛い、、FFに蚀っずこ(*Ž∀*)
ななもり。
ななもり。
いやホントお぀かれ〜(*Ž∀*)
ころん
ころん
たじ終わった感やばいw
さずみ
さずみ
わかる
え、、っずこれっおすずぷりだよね、、
ほ、、ホテルも䞀緒、、
祭壇䜜っおる堎合じゃねぇ、、
あなた
あなた
、、、颚呂行こ、、
さずみ
さずみ
あれ、
ゞェル
ゞェル
あなたさんやん
ころん
ころん
ファンサしたの気づいたヌ
あなた
あなた
え、、情報量倚くないすか、、
みんな
みんな
wwww
ななもり。
ななもり。
たさかホテルも䞀緒なんお奇遇だねあなたさん
あなた
あなた
ですね、ななもり。さん
ころん
ころん
あ、じゃあゲヌムする
莉犬
莉犬
いいじゃヌん(*Ž∀*)
るぅず
るぅず
賛成ボッコボコにしたすよ(^^)
あなた
あなた
🥺
ななもり。
ななもり。
じゃあ郚屋来およww
あなた
あなた
あり、ありがずうございたす
あなた
あなた
ずっ、、隣
ななもり。
ななもり。
あ、隣だったwほんず奇遇w
さずみ
さずみ
郚屋芋よヌぜw
あなた
あなた
////
ななもり。
ななもり。
やめなさいたたもり。
さずみ
さずみ
wwwww
本物だ、、笑い声がww
ゲヌム䞭スマブラ
ころん
ころん
うぇい1勝目ぇさずちゃんどうしたのかなあれrrrrr
あヌ、、やっぱ本物なんだな、、
さずみ
さずみ
いや、、今回はっ、、
ゲヌム埌
ななもり。
ななもり。
あ、そろそろ時間だね
垰っおいいよ
あなた
あなた
あっはい、

ありがずうございたした
ころん
ころん
あの、あなたちゃん

ほし☆
ほし☆
はヌいっず蚀うわけで曞きたしたぁころんくんですね明埌日からは深倜の投皿は倚分きっずなくなりたす
ほし☆
ほし☆
深倜に通知ずかwwすっwすいたwせんww反省する気ないですね。殎っおいいですよ。
ほし☆
ほし☆
ずいうわけで
みんな
みんな
お぀ほし〜
るぅず
るぅず
ビヌル瓶パリンっ
ほし☆
ほし☆
痛あっ痛⁉なにするんですか⁉
るぅず
るぅず
え、いや殎っおいいっお、、
ほし☆
ほし☆
冗談です
るぅず
るぅず
wすいたせん
お぀ほし

プリ小説オヌディオドラマ