第7話

これは、なんなの??
293
2023/09/29 04:46
ないこ
覚悟は、、、、、いいか、、、?

初兎
ついに、、、するんやな、、、、
ないこ
あぁ、勿論、、
ないこ
こえくん、ゆうくん、準備、できてる?
🌟💚
コクリ 勿論、いつでも、きていいよ、、
🌟❤
まって、ほんとに、、
🐥❤️
なんで、りうらには聞かないんだよ、、!
ないこ
あ、りうらぁ、、嫉妬、か?
🐥❤️
ち、がう、し、、、、
Mob
始めますよ、、
ないこ
いくぞ!!



ないこ
あー!またこえくんか?!
🌟❤
へへーんwじゃあ、
🌟❤
5番、、
🌟❤
「にゃん」で、、、
🌟💚
Σ(・∀・)
🐥❤️
りうら3番!
ないこ
はーい、俺2番
初兎
4番
Mob
1番です
🌟💚
、、、、
🌟💚
ごはん、、、にゃん
🌟❤
え~?聞こえないなぁ~w
🌟💚
もう!うるさい、にゃん、、、////
🌟❤
あー!可愛い!!!
🌟❤
よし、じゃあ、今日1日それで!
🌟💚
一応、先輩なんだけど、、にゃ///
ないこ
(可愛い、いいシチュが、、)
🌟💚
ないこさんマジです、、、
ないこ
えっ!なんで?!
🐥❤️
あはは!ないくん、ザマァww
ないこ
でだよ!
初兎
乙ww
🌟💚
次!次いくにゃ!←やけくそ
初兎
あ、俺王様や
🌟❤
しょうくんかぁ、
🐥❤️
ちょっと怖い、、、
初兎
なんでや
🐥❤️
らびまる
初兎
あっ、、、、、
🌟❤
wwwwwwww
ないこ
ご指名は?
初兎
んッとー、
初兎
3番が4番を愛でる
🌟💚
愛でるww
🐥❤️
wwwwwwww
🐥❤️
てっ、りうら4番、、、、
ないこ
お、りうらァ、、、
🐥❤️
お前かい、、、
ないこ
りうらは、まず可愛いじゃん、
ないこ
で、歌上手いの、ホントに大学生?ッてくらい上手くてないこはビビりまくってます!
🐥❤️
うッ、ないくんだって歌上手いよ、
ないこ
エヘヘ
🐥❤️
キモッ((((
ないこ
ん?りうらァ今何、え??
初兎
あははっwwwwwwww
🌟💚
仲いいね
🌟❤
だね、、、w
ないこ
じゃあ、もう遅いし、解散しますか
PM9時
初兎
嘘、もうこんな時間?!
🐥❤️
早く帰んないとほとけっちに怒られるよ(笑)
初兎
笑い事じゃない、、、
🌟💚
僕らも帰ろうか
🌟❤
そだね
ないこ
俺は、りうらの家泊まるから
🐥❤️
おい、誰が泊めるっていった??
初兎
安心してや、ないこは俺が引っ張って帰る
🐥❤️
そうしてくれると、、
ないこ
なんで!
🐥❤️
ないくん、きモッ((ゴホン、迷惑だから
ないこ
キモいっていおうとした??そうだよな!?
初兎
はあ、こんなんやけりうらから呆れられるんやで?
ないこ
うグッ、なんとも言い返せない、、
初兎
あははwwせやろせやろ
初兎
そろそろいむくんに怒られるけ、さっさと帰ろ
ないこ
いむしょー仲良すぎだろ!
🐥❤️
ないくんはいふまろと仲良くヤってろ
ないこ
りうら!?
iris設定→ないふ
     ぴよにき
     いむしょー
🐥❤️
ないふでヤったことないの?
ないこ
その話は、、、
🐥❤️
へーww
🌟💚
帰りましたぁ
🌟❤
帰りました!
🌟💜
おかえり
🌟️🩵
おかえり!
🌟🧡
おかえり~
🌟💜
晩飯どーする?
🌟💚
食べてきたから大丈夫!
🌟💜
おっけー、いか飯あるよ?
🌟💚
だから要らないよ?
🌟💜
え、要らんなら要らんって言ってよ
🌟💚
言ったってww
🌟🧡
ww
🌟️🩵
相変わらず話聞いてへんやんww
🌟❤
wwwwwwww
🌟💜
あ、そうそう、
🌟💜
今度みんなで行く任務の依頼が来たんだけど
🌟💜
予定空いてる日いつ?
🌟💚
ゆうさん来週空っぽだよ!
🌟❤
来週は水曜しかないです あ、予定が
🌟🧡
水木以外空いてます
🌟️🩵
れるもくにおとおんなじです
🌟❤
ひらがな読みにくい!
🌟️🩵
それは主に、言えや
🌟❤
OK
🌟💜
ww俺は月火土日以外だから
🌟💜
ナンヨウビ?
🌟💚
金曜日だね
🌟💜
あ、じゃあ、そう言うことで
🌟💚
wwwwwwwwwwww
うゆ(主)
めちゃくちゃ遅くなってsliding土下座ァァ!
🌟❤
おいうゆ!
うゆ(主)
ビクッ!何でしょうか、、?
🌟❤
ひらがな読みにくいんだよ!
うゆ(主)
え、あ、はい、sliding土下座ァァ
🌟❤
ふざけてる??
うゆ(主)
あ、ごめんなさい
🌟❤
それで済むと思ってんの?
うゆ(主)
あ、あ、
うゆ(主)
おつうゆ~汗
🌟❤
あ、ちょ、待て!







あ、



🌟❤
そういえばこいつ途中からゆうくんの「にゃん」忘れてたよな………?

プリ小説オーディオドラマ