前の話
一覧へ
次の話

第30話

.
68
2024/06/15 01:19
〇〇
〇〇
ただいまぁ
って言っても廉くんはお仕事か
やっぱり人気者は凄いな
洗い物.....溜まってるな
洗濯も溜まってるし
〇〇
〇〇
忙しいんか
よしっ。家事やろう







































































ガチャ
永瀬廉
永瀬廉
ただいまー
〇〇
〇〇
あっ、おかえり!廉くん!
永瀬廉
永瀬廉
ええ匂いするんやけど
〇〇
〇〇
晩御飯!もうすぐできるから待ってて!
〇〇
〇〇
あ、お風呂も勝手に掃除しちゃったけど大丈夫だった?
永瀬廉
永瀬廉
風呂は別にええよ?(:下の名前)ちゃん家やもん
〇〇
〇〇
良かったー!あ、、晩御飯作ったの嫌だった?
永瀬廉
永瀬廉
ううん。嫌じゃない。むしろありがとう























永瀬廉
永瀬廉
え?洗い物は?
〇〇
〇〇
したよ?
永瀬廉
永瀬廉
洗濯物も?
〇〇
〇〇
うん
永瀬廉
永瀬廉
(:下の名前)ちゃん、もうここ住んでや
〇〇
〇〇
え?え?笑
永瀬廉
永瀬廉
俺、家事できひんもん
〇〇
〇〇
あ、そーゆーことか笑
永瀬廉
永瀬廉
(:下の名前)ちゃん、今日な大吾から連絡あってん
〇〇
〇〇
え?
〇〇
〇〇
言ったの?
永瀬廉
永瀬廉
一応、まだ既読付けてへんけど。どうしたらええ?
〇〇
〇〇
知らないって言っておいて
永瀬廉
永瀬廉
....分かった
〇〇
〇〇
ごめんね
ピーンポーン
永瀬廉
永瀬廉
はぁーい
西畑大吾
西畑大吾
廉ー?本返しに来たんやけど
永瀬廉
永瀬廉
え、は、?!ちょ、今開けるわ!!!
〇〇
〇〇
ど、ど、どうしよう
永瀬廉
永瀬廉
靴、隠しておくから、荷物とか持って....クローゼット隠れてて!
〇〇
〇〇
わ、わ、分かった!



































大ちゃんにバレたら絶対怒られる
しかも廉くんとだし










西畑大吾
西畑大吾
あれ?綺麗やん
永瀬廉
永瀬廉
おーまぁ
西畑大吾
西畑大吾
てかさぁ、(:下の名前)知らん?
永瀬廉
永瀬廉
(:下の名前)ちゃん?知らへんで?
西畑大吾
西畑大吾
どこ行ったんやろ
西畑大吾
西畑大吾
(:下の名前)の気持ちに、寄り添えんかった
永瀬廉
永瀬廉
大吾だけが悪いとちゃうて
西畑大吾
西畑大吾
あれ?
永瀬廉
永瀬廉
え?
西畑大吾
西畑大吾
この匂い....(:下の名前)に似とる
西畑大吾
西畑大吾
柔軟剤とか香水、変えた?
永瀬廉
永瀬廉
変えてへんよ?






廉くん!!正直すぎ!





西畑大吾
西畑大吾
ちょ、柔軟剤嗅いでええ?香水も
永瀬廉
永瀬廉
うん





西畑大吾
西畑大吾
どっちもちゃうな....
西畑大吾
西畑大吾
廉、ほんまに知らへん?
永瀬廉
永瀬廉
お、おう
西畑大吾
西畑大吾
.....(:下の名前)、居らへんと思うけど。言わせてもらう
西畑大吾
西畑大吾
いつでも帰ってきてええからな。俺らは待ってるから
西畑大吾
西畑大吾
(:下の名前)の場所はあの、なにわハウスしかあらへんからな






大ちゃん.....ありがとう






でも、まだ帰れない
永瀬廉
永瀬廉
(:下の名前)ちゃん。行ったで
〇〇
〇〇
あーうん。ありがとう
永瀬廉
永瀬廉
あいつ、鼻ええなぁ
永瀬廉
永瀬廉
(:下の名前)ちゃんの香水?
〇〇
〇〇
え?多分。廉くんと同じ柔軟剤だから香水かな?
さっき手に付けたから嗅いでいいよ?
永瀬廉
永瀬廉
.....ほんまや。香水やわ
〇〇
〇〇
.....//
永瀬廉
永瀬廉
照れるなや!笑
西畑大吾
西畑大吾
廉〜ほんまごめん!スマホわすれ.....
西畑大吾
西畑大吾
は?
〇〇
〇〇
あ、、
西畑大吾
西畑大吾
(:下の名前).....?























ヤバい、ヤバい
逃げなきゃ
西畑大吾
西畑大吾
廉と(:下の名前)?
西畑大吾
西畑大吾
付き合ってるん?
〇〇
〇〇
違っ
西畑大吾
西畑大吾
じゃあなんで、2人がおるん
永瀬廉
永瀬廉
大吾、ごめん
西畑大吾
西畑大吾
ゴメンで済まされる訳無いやろ!
〇〇
〇〇
大ちゃん
〇〇
〇〇
私が出ていった日から廉くんの家にお世話になってるの
〇〇
〇〇
恋人関係とかじゃない
西畑大吾
西畑大吾
......!
西畑大吾
西畑大吾
さっき出てきてもよかったやん....
〇〇
〇〇
もう少し、待っててください。お願いします
永瀬廉
永瀬廉
俺からもお願い
西畑大吾
西畑大吾
......今回の事は皆に黙ってる。その代わり、(:下の名前)?
西畑大吾
西畑大吾
帰りたかったらすぐ帰る。約束な
〇〇
〇〇
.......はい!

プリ小説オーディオドラマ