第26話

打ち合わせ
116
2024/04/29 04:27
西畑大吾
西畑大吾
〇〇ー?準備できたー?
〇〇
〇〇
あ、うん。行こっか
道枝駿佑
道枝駿佑
元気あらへん?
〇〇
〇〇
え?そんな事無い!
道枝駿佑
道枝駿佑
無理したらあかんで
〇〇
〇〇
無理してないのに....ボソ
今日はドラマの打ち合わせ。
だから、朝早めに家を出る
数時間後
監督
おはようございます
〇〇
〇〇
おはようございます!お願いします!
監督
そこにお座りください
役作りや、セッティングの打ち合わせをして今日は駿くんとおかえり
道枝駿佑
道枝駿佑
〇〇ー!ゲームせーへん?
〇〇
〇〇
あー、台本覚えないとだから....また今度ね?晩ご飯は作るから。駿くんもゆっくりしてて
道枝駿佑
道枝駿佑
え、あ、うん
西畑大吾 長島翔月(ながしま かずき)

道枝駿佑 松原煒月(まつはら いづき)

中島〇〇 春坂癒月(はるさか ゆづき)
〇〇
〇〇
癒月....か....
台本を読んでいくと__
翔月「俺、ずっと癒月のそばにおりたい。俺じゃダメ....ですか?」
癒月「えっ?」
キスをする
翔月「返事、考えておいて」
翔月 その場を去る
〇〇
〇〇
無理に決まってる
コンコン
〇〇
〇〇
はーい?
道枝駿佑
道枝駿佑
〇〇?ちょっとええ?
〇〇
〇〇
ん?
道枝駿佑
道枝駿佑
いや、朝言ったことが気がかりで
〇〇
〇〇
なんか言ったっけ
道枝駿佑
道枝駿佑
無理してないのに。
〇〇
〇〇
あ〜言ったような言ってないような
道枝駿佑
道枝駿佑
無理して笑顔にしないの
〇〇
〇〇
.....なんで分かるの
道枝駿佑
道枝駿佑
数ヶ月、一緒に居ればそんくらい分かるわ!
〇〇
〇〇
凄いね、私なんて全然分かんない。誕生日だって分からない
道枝駿佑
道枝駿佑
.....俺が知ってる限りでは

丈くんは2/8誕生日、野球好き

大橋くんは8/9誕生日、料理が得意でおかん的な存在

大吾くんは1/9誕生日、流星くんにベタ惚れ

流星くんは8/7誕生日、メイクとか新幹線も好きやな

恭平は2/28誕生日、ナルシスト。あとアホ

謙杜は8/15誕生日、靴とかファンション系が好き

俺は7/25誕生日、まぁ、ドローンとか好きかな。最近構ってないけど(笑)
道枝駿佑
道枝駿佑
〇〇の事も教えて欲しいな?
〇〇
〇〇
7/16誕生日で、これと言って好きな事は無いけど_
〇〇
〇〇
なにわ男子が好き
道枝駿佑
道枝駿佑
俺と誕生日近いやん!
道枝駿佑
道枝駿佑
なにわ男子好きって....俺もなにわ男子好きやけど、〇〇が入ってからもっと好きになった
〇〇
〇〇
ありがとう
〇〇
〇〇
恭平がアホなのは知ってる(笑)
道枝駿佑
道枝駿佑
少しづつ分かっていこ?
〇〇
〇〇
うん!
道枝駿佑
道枝駿佑
今日、一緒に晩ご飯は作ろ?
〇〇
〇〇
うん!駿くんとご飯作る!
道枝駿佑
道枝駿佑
お、おぅ//
ピーンポーン
〇〇
〇〇
あ、はーい
道枝駿佑
道枝駿佑
.....ドキッて何やねん....//

プリ小説オーディオドラマ