第28話

.
93
2024/05/13 09:53
それから数ヶ月後__
〇〇
〇〇
撮影行こー
西畑大吾
西畑大吾
初撮影やなー!
道枝駿佑
道枝駿佑
緊張する
〇〇
〇〇
なんで駿くんが緊張すんねん!笑
〇〇
〇〇
2人はドラマ経験あるけど(:下の名前)無いねんよ?!
西畑大吾
西畑大吾
馴れや!





ここから撮影中の光景です
〇〇
〇〇
翔月!?久しぶり〜!
西畑大吾
西畑大吾
癒月?あの癒月?!
〇〇
〇〇
そう!あの癒月!
西畑大吾
西畑大吾
むっちゃ美人さんになっとるやん!
〇〇
〇〇
.....///そ、そりゃどーも
スタッフ
カット!(:下の名前)さん。照れないください
〇〇
〇〇
ご、ごめんなさい!
それから数時間撮影を行い





〇〇
〇〇
よしっ!できたー!
道枝駿佑
道枝駿佑
なにがー?
〇〇
〇〇
個人アカウント!これで明日ライブすんねん✌️
西畑大吾
西畑大吾
マジ?
〇〇
〇〇
マジ
西畑大吾
西畑大吾
〇〇
〇〇
ほんま
西畑大吾
西畑大吾
明日はみんな.....帰って来れる
西畑大吾
西畑大吾
何時から?
〇〇
〇〇
7:28くらいやー!
西畑大吾
西畑大吾
全員おるな
〇〇
〇〇
え、何するん
道枝駿佑
道枝駿佑
分かった!見張りやろ!
西畑大吾
西畑大吾
みっちー正解!!出なくても、俺らは隣で見てる
〇〇
〇〇
え、やだよ
西畑大吾
西畑大吾
ダメ。初めてなんやから
道枝駿佑
道枝駿佑
過保護出とるて
〇〇
〇〇
ハイハイ。分かりましたー
という訳で。明日の7:28にインライしてる隣で見守り隊が出来ました
公式からの宣伝もあり、フォロワーはぐんぐん上昇
〇〇
〇〇
いや、アンチばっかおるんにどしてフォロワー増えるん?
大西流星
大西流星
やっぱ、(:下の名前)が可愛ええからやろ
〇〇
〇〇
そっか(
次の日 インライ
〇〇
〇〇
皆ー!来てくれてありがとう!中島(:下の名前)でーす
「(:下の名前)ちゃんー!握手会行ったー!」
〇〇
〇〇
あ、そうそう!握手会ありがとうございました!
〇〇
〇〇
色んな方とね関われて最高、天最高でしたよ
「メンバーは?」
〇〇
〇〇
メンバーはね〜お仕事〜!(:下の名前)1人やねん
「しれっと関西弁使うんじゃねーよ」
〇〇
〇〇
しれっと関西弁使うんじゃねーよ。ごめんなさい〜メンバーと一緒におると、やっぱり移るねん(笑)
「今日も一段と可愛くないね」
〇〇
〇〇
え、そうなの。昨日(:下の名前)、ラーメン夜中食べたから浮腫治んないの!笑
〇〇
〇〇
今日、休みで良かった(*^_^*)
「デブ活だぁ」
〇〇
〇〇
たまにはこんな日もありよりのあり!
「(:下の名前)ちゃん!鞄お揃いって言ってくれたの覚えてるかな?!」
〇〇
〇〇
え!?待ってくれ!覚えてる!
「(:下の名前)なにわ男子に相応しくない」
〇〇
〇〇
(:下の名前)、自分自身で思ってるから大丈夫
「世の中の迷惑だから4ね。早く」
〇〇
〇〇
待て!今凄いコメント見つけたぞ
〇〇
〇〇
しから始まってねで終わるの!ダメだよ?!
〇〇
〇〇
(:下の名前)だから良いけどさぁ....メンバーには言っちゃダメだからね?!メンバーの代わりに(:下の名前)に言うんだよ?!
西畑大吾
西畑大吾
......っ!!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
大吾。ダメ
〇〇
〇〇
簡単に言っちゃダメだよ?!
「(:下の名前)ちゃん大丈夫?」
〇〇
〇〇
大丈夫、大丈夫!慣れてるって言ったらおかしいけど、、メンタルガラスだから✌️
30分後
〇〇
〇〇
じゃあ、今日はこの辺で!またね〜
〇〇
〇〇
......っと
〇〇
〇〇
終わったぁー
西畑大吾
西畑大吾
(:下の名前).....
〇〇
〇〇
んー?
西畑大吾
西畑大吾
その......
藤原丈一郎
藤原丈一郎
(:下の名前)、来て?
〇〇
〇〇
はーい
私は丈くんの部屋に呼び出された
藤原丈一郎
藤原丈一郎
コメント、あんなん読まなくてええんに
〇〇
〇〇
だって、あーゆーコメントしか無かったし、逆に拾ってやろうと思ったもん
藤原丈一郎
藤原丈一郎
あんなぁ?あーゆーコメント読んだ時、大吾ほんまに怒ってたで?しかも、流星とかは落ち込んどったし
〇〇
〇〇
...........
藤原丈一郎
藤原丈一郎
無理はあかんから
〇〇
〇〇
はい

プリ小説オーディオドラマ