第27話

ちぃ
803
2020/07/27 10:35
侑李side
朝っぱらから涼介達リビングで堂々とイチャイチャしよって











僕達ちゃんと見てんだからね?
山田涼介
俺だけ見てるってことさえもできねぇの
知念侑李
キャーーーーー
有岡大貴
キャーーーーー
岡本圭人
キャーーーーー







ほんと、恋愛映画でも見てるみたい




僕達傍から見たら多分女子高生レベルに叫んでる
知念侑李
聞いた?聞いた?いまの!
有岡大貴
聞いたよ!涼介もやるなぁ
岡本圭人
あなたちゃんは幸せだろうな〜
知念侑李
愛されてるな〜
有岡大貴
あいつすぐ嫉妬するしな
知念侑李
ほんとに!それな!
岡本圭人
まぁしょうがないんじゃない?
知念侑李
まぁ僕が涼介の立場だったら多分殺してるだろうし!
有岡大貴
知念、めっちゃ怖ぇ笑
岡本圭人
さすがJUMPの小悪魔
知念侑李
そろそろ入る?僕お腹すいた。朝ごはんたべたいし
有岡大貴
そうだね









ーーーーーーーーーー
知念侑李
おはよ〜
有岡大貴
おはよ
岡本圭人
Good  morning
山田涼介
ん、っはよ



なんだよ涼介。


朝から何も無かったかのように過ごしよって
あなた

あっ!侑李おはよ!ミタゾノ一緒に見よーよ!

知念侑李
みるー!
有岡大貴
あ!これって伊野ちゃんが出てるやつじゃん!
岡本圭人
真面目にやってる?大丈夫?
あなた

かっこい……すごいからほんと!




あなたも涼介に気遣ってんのかな





涼介もあなたも悪い気さえしてないならいいけど



はぁ僕って…














なんでこんなにあなたのこと考えちゃうんだろう













涼介を応援するって決めたのは自分なのに
知念侑李
はぁ
有岡大貴
どしたの、知念がため息着くなんて珍しいじゃん
知念侑李
いや
岡本圭人
やっぱりあなたのことが諦められない、とか?
知念侑李
っ!そ、そんなわけないよ。
僕は涼介を応援するって決めたんだから
有岡大貴
っそか、なんかあったら遠慮せずに言うんだぞ?
知念侑李
わかった、ありがと





涼介













あなた泣かせたら許さないから
山田涼介
うぅ…寒っ
あなた

どしたの涼介?

山田涼介
なんか、寒気がした笑
あなた

誰かに憎まれてんじゃないの?

山田涼介
俺そんなことするほど酷いやつじゃねぇし





憎んでなんかないよ。






ただただ、羨ましいだけ

プリ小説オーディオドラマ