第2話

第1話
917
2018/10/27 10:10
今日から私はバイト。
バイトするのって初めてだから、なんか心配。
先輩はイケメンがいいな~なんちゃって(笑)
そんなことを考えてたら、今日から私のバイト先となる、コンビニに着いた。
店長
おっ!来たね~
あなた

あっ、えーっと、戸水とみず あなたです。
よろしくお願いします!!

店長
じゃあ、今日から君の先輩になる人達に声かけてきていいよ
あなた

はいっ!わかりました!

あなた

あっ、えっと、
今日からお世話になる、戸水 あなたです。
宜しくお願いします!!

下川愛華
あっ!あなたじゃん!よろしく~
同じ学校で今、同じクラスの超可愛い、下川愛華しもかわあいか
そこまで仲良くはないけど、悪くもない感じ(笑)
学校で超モテてるから、ここでも結構モテてるのかな~?
鈴木優奈
あっ、あなたちゃんね、鈴木優奈すずきゆうなです。よろしくね。
この人、すっごい美人だな~、、、
キレイ。
その他、何人かの先輩と挨拶して…
平野紫耀
あっ!新人の子!!あなたちゃんって言うんだ~!俺、平野紫耀ひらのしょう!!よろしくね~♪
わぁ、この人イケメン~笑
ちょっとバカそうだな~笑笑


















今日は、そんな感じで、仕事して、終了!!

帰ろうと支度をしてたら、
平野紫耀
ねぇねぇ!あなたちゃんだよね?今日一緒に帰らない?聞きたいことあるんだ!
あなた

えっ?あぁ、いいですけど…??

平野紫耀
よかった((ニコッ
笑顔がすっごく可愛い先輩かぁ~
なんかいいかも…ね(笑)
平野紫耀
ねぇねぇ、あなたちゃんのこと、呼び捨てでもいいかな?
あなた

いいですよ!

平野紫耀
じゃ、質問1ね!
あなた

はい笑

平野紫耀
あなたはそこの学校の人?
(学校を指差す)
あなた

あっ!そうです!

平野紫耀
じゃあ質問2!!
あなたは高校何年生??
あなた

高2です!

平野紫耀
そっか!
あなた

先輩は?

平野紫耀
俺は大学生だよ~
18歳~
※本当のひらのんの年齢じゃなくてすみません😣💦⤵️こういう設定なのです💦
あなた

そうなんですね!私は17歳です♪

平野紫耀
おー!年近いじゃん!やった!
平野紫耀
んじゃ、タメでいいよ~
あなた

タメじゃないほうがいいです。なんとなく~

平野紫耀
なんでよ~
あなた

タメじゃないほうが先輩って感じしますしー

平野紫耀
(゛・з・)
平野紫耀
あっ、LINE交換しない?
あなた

いいですよ!

平野紫耀
これか~
この男子だれ?
あなた

幼馴染です!!

平野紫耀
幼馴染と仲良いのか~
あなた

うん!

平野紫耀
いいな~
あなた

先輩は幼馴染いないんですか??

平野紫耀
いない。
あなた

そっか~

平野紫耀
うん。だからね、羨ましいの!笑
あなた

幼馴染、やっぱりいた方が楽しいですよね~

平野紫耀
そうなんだよ~絶対そう。
あなた

楽しいですよ~幼馴染いると♪

平野紫耀
いいな~(˘・ε・)
あなた

先輩は家、どの辺ですか??

平野紫耀
あっ、俺こっち~
あなた

私はこっちです!

平野紫耀
ここでお別れだね~。
また明日ね~( ´∀`)/~~
あなた

また明日~(o・・o)/~
































































家の近くまで着いた。
あなた

あれ?みずっくん??

井上瑞稀
あっ、あなた~
あなた

こんな時間にどうしたの??

幼馴染の井上瑞稀いのうえみずき
高3で1つ年上だから、くん付けで呼んでるの。
井上瑞稀
いや~、涼がなんか、ここで待ってて~って
あなた

え?涼くんいないの??

井上瑞稀
なんか今出掛けてるみたい、
あなた

そっか~…

井上瑞稀
どうしたの?
あなた

いや、とくになにも…


























その頃涼は…
下川愛華
あっ!涼先輩だ~
愛華は涼くんのことが好き、らしい?
橋本涼
(つかまった~瑞稀~助けて~泣)
下川愛華
(腕掴む)涼先輩~、この後少し空いてますか??
橋本涼
空いてないです。
下川愛華
なんで敬語なんですか~??
橋本涼
とくになにも。
下川愛華
あなたにはあんなに優しいのに~なんで??
橋本涼
そっ、それは~、幼馴染だからかな??
下川愛華
幼馴染って、そんなに大切なんですか??
橋本涼
そうだよ。
下川愛華
先輩の家は、どっちですか~??
橋本涼
ごめん、今日早く帰りたいからさ、離れてくれない?
下川愛華
じゃあなんでこんな時間に外ふらついてるんですか~??
橋本涼
買い物してたの~
下川愛華
なに買ったんですか??
橋本涼
もううるさいから離れろっ!
ドンッ
下川愛華
痛い…、酷いよ、先輩~(独り言)
下川愛華
でも好き~💕
だって、ちゃんと私の言った質問に答えてくれるし~、イケメンだしぃ~笑(独り言)
井上瑞稀
あっ、来た~
あなた

涼くん!!

橋本涼
もうやだーーーー
この人は、幼馴染の橋本涼はしもとりょう
高3で、みずっくんと同い年だよ♪
井上瑞稀
なにが?
橋本涼
愛華ってやつ。
あなた

あっ、私同じクラスで同じバイトだっ…

橋本涼
えっ、なにも…されてない??
あなた

うん、とくになにも~

あなた

そもそも、そんなに話してないかな(笑)

橋本涼
なら良かった~
あのバイト先の先輩も可愛いけど、みずっくんも涼くんも可愛い(笑)
あなた

そういえばね、私ね、今日からバイトしたの~

橋本涼
あの愛華と?笑どこで?
あなた

愛華ちゃんだけじゃないんだけどね笑
そこのコンビニ~

井上瑞稀
近くていいじゃん
橋本涼
で、イケメンな先輩がいたとか??
あなた

流石涼くん!わかってるね~笑
なんかおバカっぽくて、可愛い先輩!

井上瑞稀
名前は~??
あなた

平野紫耀!

橋本涼
学年は~??
あなた

大学生~

井上瑞稀
年齢は~??
あなた

18歳~

橋本涼
性別は~?w
あなた

男だよ~w

橋本涼
最後までリズムよかったね!!笑
あなた

よかったよかった!👏

井上瑞稀
なんかこういうゲームありそう笑
あなた

それな笑

井上瑞稀
じゃあ帰ろっか~
橋本涼
そーだね~
あなた

またね!

井上瑞稀
バイバイ(o・・o)/~
橋本涼
バイバ~イ( ´∀`)/~~
あなた

(o^ ^o)/~

プリ小説オーディオドラマ