第40話

大晦日スペシャル
288
2024/03/31 11:45
書いてる時刻 2023  12.31  10:50

まだ全員生きてる頃

紅白!見て、けん玉けん玉
健人
見てる見てる
よー1年坊共
硝子
いい大晦日過ごしてるかい?
蕎麦食べよー
健人
皆さん、夏油さん蕎麦いただきます
(なまえ)
あなた
皆さん、来たんですね
そりゃね、大晦日!だもん
七海、台所借りるよー
健人
はい、あ、やかんそこです
ありがと
あ、紅白じゃん
硝子
お、誰歌ってんのー
硝子
てかさー七海ーおつまみないー?
(なまえ)
あなた
先輩、お菓子ありますよ
硝子
え、しょっぱいのー?
(なまえ)
あなた
はい
(なまえ)
あなた
あ、チーズありますけど焼きます?
硝子
お!焼いてー
(なまえ)
あなた
はい、健人、台所借りるよ
健人
はい、フライパン
(なまえ)
あなた
ありがと
よし、できたよー蕎麦
カップ麺だけどな
食べます!
運んでー
運びます!
硝子
お!蕎麦以外のいい匂いが
(なまえ)
あなた
チーズも焼けましたよ
硝子
やったー
けん玉はー
(なまえ)
あなた
もう少しじゃない?
蕎麦食べないとのびちゃうよ
いただきます!
(なまえ)
あなた
パク
ズルルルルル
んま!
カップ麺だけどね
健人
いいですね、年越し蕎麦
硝子
あ!けん玉始まるんじゃないー
けん玉!
(なまえ)
あなた
成功するかな



🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶




お!成功するかな?
健人
どうだろうな
硝子
どうだろーねーあ、チーズなくなっちゃった
(なまえ)
あなた
はい、どうぞポテチです
硝子
お、ありがと
あ、最後まで行った
結果はー
次だな
あー失敗かー
(なまえ)
あなた
来年ですね
お!今年はなんかの70周年で色んな人出てるな
(なまえ)
あなた
そうですね
adさんだ!
この歌を歌うのか
今年、あの衣装すごい人出ないのか?
どうだろうね
(なまえ)
あなた
今年も人豪華ですねあ、コーヒー飲みます?
あ、飲もうかな
(なまえ)
あなた
持ってきますね




あ、有○また、衣装変わった
(なまえ)
あなた
ほんとですね☕☕
(なまえ)
あなた
どうぞ
ありがと
有○歌う!白い雲のようにだ!
硝子
お!アイドルだー!
硝子
はい!はい!はい!アイドル様!(コール)
究極のアイドル!はい!はい!はい!ダメダメ!(コール)









健人
そろそろ年越しですねー
(なまえ)
あなた
新しい年、生きてるといいですね
健人
そうだな
生きてるよ!きっと!(*´罒`*)
また、一緒に年を越せたら、いいね
なーに言ってんだよー、生きてるに決まってんでしょー皆
それに来年も一緒に年を越すに決まってんでしょーが2人揃って何言ってんだ全く、
硝子
(´∀`*)フフほら、年明けるよー



3

















2

















1
















𝖧𝖺𝗉𝗉𝗒 𝖭𝖾𝗐 𝖸𝖾𝖺𝗋🎉・:*:・























今年もこの小説をよろしくお願いします!
2024  1.1   00:05

ーーーーjpdhb+*&;ghg@%&*---ーーー

プリ小説オーディオドラマ