第104話

ウォーミングアップ
90
2024/04/13 21:43
あなたの下の名前「明日の相手、青城か...」


日向「今度こそ、大王様にリベンジだ!」


澤村「じゃあ帰ってミーティングするか!」






~次の日~


試合前


谷地「なんだかみなさん…ピリピリしてます?」


清水「前回、青葉城西には、全力出し切って、それでも負けたから」


あなたの下の名前「でも今回はその時とは違うよ!合宿で進化したんだから!」


あなたの下の名前「まあそれは青城も一緒なんだろうけど...」


清水「そうだね」


澤村「よし!いくぞー!!」





ウォーミングアップ中


及川「これはこれは!前回俺にこてんぱんやられた飛雄ちゃんじゃないですか!」


影山「今回は勝ちに来ました」


及川「お前は前回完膚なきまでにへこましたからな!残すはウシワカ野郎ただ一人!」


あなたの下の名前「あらら....なんかめんどくさそうな人に絡まれてる....」


及川徹「今回もどいてもらうぜ、飛雄!」


引っ張り合ってたボールを及川さんが話し、影山が後ろへ転がる


及川「あーはっはっはっ!思い知ったか!」


花巻「こいつ…これで高3か」


あなたの下の名前「それに関しては同感です」


菅原「あいつ、手玉にとられんの早すぎだろ」


私が仁花ちゃんの方を向くと、仁花ちゃんめがけて剛速球のボールが飛んでいた


あなたの下の名前「仁花ちゃん!危ない!」


バシッ


そのボールを清水先輩がたたき落とした


あなたの下の名前「さすが清水先輩!」


田中「ほらよ」


矢巾「どうも」


田中さんがものすごい顔でボールを渡した


普通に怖い....


ウォーミングアップでこんなにうるさいことある?


と私は思った


プリ小説オーディオドラマ