第8話

どうしよ?
6,199
2021/06/07 10:08
保健室に向かうまで少し静かな時間が流れる
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
あ、あのクロノアさん?
何かを考えていて聞こえてない
保健室について
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
誰もいないですね
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
ぺいんと、、、
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
はい?
クルリと振り返る
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
ごめん、、、
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
え!?なんでクロノアさんが謝るんですか!?
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
俺、何も出来なかった。。。
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
いや、クロノアさんのせいじゃないですよ!
俺の不注意です!
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
ううん!俺のせいごめん、、、
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
う〜〜〜〜じゃ、あ!
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
何?
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
明日!帰り一緒に帰りましょ!それで許してあげます
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
一緒に帰るならいくらでも
手当をクロノアさんがしてくれた
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
じゃあ戻りましょ
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
うん!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー食堂に戻る
シニー(紫原 守)
シニー(紫原 守)
ぺいんとさん!!!
シニー(紫原 守)
シニー(紫原 守)
腕痛くないですか!?
シニー(紫原 守)
シニー(紫原 守)
どこか他に怪我とか!
シニー(紫原 守)
シニー(紫原 守)
大丈夫ですか!?
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
死神くん!心配しすぎだよ〜
トラゾー(男虎 トラ男)
トラゾー(男虎 トラ男)
ごめんね!ぺいんと
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
どうして!?
トラゾー(男虎 トラ男)
トラゾー(男虎 トラ男)
待たせちゃったから、、、
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
大丈夫だょ〜
らっだぁ(猿山 らだ男)
らっだぁ(猿山 らだ男)
ぺんちゃん腕大丈夫??
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
うん!
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
らっだぁ!ありがとう(๑>∀<๑)
らっだぁ(猿山 らだ男)
らっだぁ(猿山 らだ男)
ううん!全然!!
らっだぁ(猿山 らだ男)
らっだぁ(猿山 らだ男)
ぺいんと良ければ今日一緒に帰ろ
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
ごめん🙏💦💦
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
今日と明日は、無理なんだ、、、
シニー(紫原 守)
シニー(紫原 守)
そうなんですか、、、じゃあまた一緒に帰りましょ
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
うん
トラゾー(男虎 トラ男)
トラゾー(男虎 トラ男)
じゃ明後日は〜?
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
空いてるよ
トラゾー(男虎 トラ男)
トラゾー(男虎 トラ男)
なら明後日みんなで帰ろ(寄り道して)
シニー(紫原 守)
シニー(紫原 守)
僕は、いいですよ👍!
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
俺もいいよ〜
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
うん
空いてるから大丈夫
らっだぁ(猿山 らだ男)
らっだぁ(猿山 らだ男)
俺も大丈夫!
トラゾー(男虎 トラ男)
トラゾー(男虎 トラ男)
じゃあ約束です!
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
うん!(*゚▽゚)*。_。)
キーンコーンカーンコーン
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
あ、昼休み終わった
らっだぁ(猿山 らだ男)
らっだぁ(猿山 らだ男)
じゃあ俺は、ここで
トラゾー(男虎 トラ男)
トラゾー(男虎 トラ男)
さよなら👋
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
またね
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
はい!
シニー(紫原 守)
シニー(紫原 守)
では!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ぺいんと視点
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
じゃあ死神くんまたあしたね〜
シニー(紫原 守)
シニー(紫原 守)
はい 
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
?どうしたの?
シニー(紫原 守)
シニー(紫原 守)
いや、、なんでもないです
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
?じゃあね👋
教室に入る
ぺいんとが好き  西村メイ(モブ)
ぺいんとが好き 西村メイ(モブ)
あ、ぺいんとくん!どうだった?
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
うん!
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
大丈夫だよ
ぺいんとが好き  西村メイ(モブ)
ぺいんとが好き 西村メイ(モブ)
やった〜
5,6時間目が終わり帰り
ぺいんとが好き  西村メイ(モブ)
ぺいんとが好き 西村メイ(モブ)
じゃあぺいんとくん一緒に帰ろ♡♡
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
うん いいよ〜
学校から出る
ぺいんとが好き  西村メイ(モブ)
ぺいんとが好き 西村メイ(モブ)
ちょっと寄り道して帰りた〜い♡
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
え〜(どうしよ)
ぺいんとが好き  西村メイ(モブ)
ぺいんとが好き 西村メイ(モブ)
ねぇダメ?
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
う〜。。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ロボロ、ゾム視点
ゾム(鳥井 希)
ゾム(鳥井 希)
ふわぁ〜(   ¯꒳¯ )眠…。
ロボロ(天乃 呂戊太)
ロボロ(天乃 呂戊太)
いやいや、今日部活休みだからって図書室で寝てたやろ!
ゾム(鳥井 希)
ゾム(鳥井 希)
え〜?
ロボロ(天乃 呂戊太)
ロボロ(天乃 呂戊太)
あ!
ゾム(鳥井 希)
ゾム(鳥井 希)
ん?どないしたん?
ゾム(鳥井 希)
ゾム(鳥井 希)
あ、ぺいんとくんや
ロボロ(天乃 呂戊太)
ロボロ(天乃 呂戊太)
うん、、、
ゾム(鳥井 希)
ゾム(鳥井 希)
女の人といっしょにいる
ロボロ(天乃 呂戊太)
ロボロ(天乃 呂戊太)
クラスの子かな?
ゾム(鳥井 希)
ゾム(鳥井 希)
だと思うよ、、、
ゾム(鳥井 希)
ゾム(鳥井 希)
う〜ん、、、困ってそうだから行ってくる
ロボロ(天乃 呂戊太)
ロボロ(天乃 呂戊太)
え!?おい、、ちょい待て、、、
ゾム(鳥井 希)
ゾム(鳥井 希)
おーい!!ぺいんとく〜ん!
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
(振り返る)あ!ゾムさん!
ロボロ(天乃 呂戊太)
ロボロ(天乃 呂戊太)
ちょっと待てって、、、
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
に、ロボロさん!
ぺいんとが好き  西村メイ(モブ)
ぺいんとが好き 西村メイ(モブ)
?ぺいんとくぅ〜ん?誰〜?♡
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
え、うちの学校の先輩方、、、
ゾム(鳥井 希)
ゾム(鳥井 希)
ぺいんとくん?その方は?
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
あ、うちのクラスの西村メイちゃんです
ぺいんとが好き  西村メイ(モブ)
ぺいんとが好き 西村メイ(モブ)
こんにちは〜♡メイで〜す♡
ゾム(鳥井 希)
ゾム(鳥井 希)
こんにちは〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーごめんなさい!今日は、ここまでです
ゆあ(主)
ゆあ(主)
最近書くのに時間がかかってしまってる、、、
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
まぁ、、、ね
トラゾー(男虎 トラ男)
トラゾー(男虎 トラ男)
この頃大変そうですし
ゆあ(主)
ゆあ(主)
。゚( ゚இωஇ゚)゚。そうなんです!
ゆあ(主)
ゆあ(主)
いや、でもこれからも頑張ります!
シニー(紫原 守)
シニー(紫原 守)
おぉ〜前向き!
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
頑張れ
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
今日挨拶誰?
ゆあ(主)
ゆあ(主)
誰にしよ
ゆあ(主)
ゆあ(主)
じゃあぺいんとくん!!
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
はあ!?はぁ〜まぁいいや
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
じゃあ!
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
今日は、どうでしたでしょうか
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
みんなも体を大切にしながら頑張ってください
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
では、今日はここまで
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
バイバ〜イ👋
全員
全員
バイバーーーーイ👋

プリ小説オーディオドラマ