第9話

🖇
17
2024/06/17 07:14

天「最終日だし、いいじゃないっすか」
天「結羽乃さん♡♡♡」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

成「んッぁ!?♡♡痛い!!?!♡♡」
天「やっぱちょっと痛いっすよねー」
天「大丈夫ですよ、クリップもすぐ慣れます♡」
成「くりぃぷ強い♡♡痛あぃ / / ♡」
成「いたきもちい♡♡」
天「よかったです♡♡(摘」
成「ん‪”‬ッ!!つままにゃ‪”‬ーで♡♡♡」
成「ぐりぐりッして、? / / ♡」
天「お望みのままに♡♡(弄」
成「にゃ‪”‬ー♡♡きもちぃ♡♡」
天「猫ちゃん可愛い……♡♡」
成「ふにゃ‪”‬ッ‪”‬! ?(抱爪」
天「こらー爪たてちゃあダメでしょ?♡♡」
成「ごめ、ッにゃさ‪”‬い♡♡(涙」
天「怒ってないから大丈夫ですよ♡♡」

ー数分後ー

天「そろそろクリップ外しましょうか」
成「んッ!ふ、…」
天「えろいっすね」
天「今日はここまでです!」
成「今日は、?」
天「ち○び開発は今日で最後ですけど、」
天「あと1日。成木さんには家に来てもらいます」
成「えー、あーまぁ?」
成「来るけど……」
天「じゃあまた明日っすね!」

ー次の日ー朝

成「はぁ~、ち○び開発終わったってのに何すんだよ……」
成「せめて言えよな!?」
成「てか、擦れるだけで違和感…」
成「ちょっとぐらいなら…触っても…」
成「んッこりこりいってるっ♡♡きもちぃかも……♡」
コリコリ♡♡
成「はぁーッ♡はぁ…♡♡」
成「きもちー♡♡」
コリコリ♡♡コリコリ♡♡クニィ♡♡クリクリ♡♡
成「おと…ッかわった/ / ♡♡」
成「んーッ! ! ♡♡」
成「んっ♡はぁ♡はぁーッ♡♡」

次回へ続く……第9話

プリ小説オーディオドラマ