第2話

本当の1話!
2,184
2020/05/25 00:26
皆さん!おはようございます!あなただよ☆
華の高校2年生だよ☆
おっと、キャラが可笑しくなった
あなただよ☆
おはよー(´・ωゞ)
コネシマ
あなたー!おはよー!(爆音)
あなただよ☆
うるさいコネ兄(・・)
コネシマ
ごめん!(爆音)
あなただよ☆
(ー_ー)
シャオロン
あ!おはよーあなた!
あなただよ☆
シャオ兄おはよー!
シャオロン
可愛い〜!
ロボロ
お!起きとったんかおはよー!あなた!
あなただよ☆
おはよー!ロボ兄!
ロボロ
何で俺らの妹は、こんなに可愛いんや?(*´∀`*)
コネシマ
元から可愛いんや!あなたは!
あなただよ☆
照れるよ〜(*´∀`)
シャオロン
はぁ〜可愛い過ぎやろ
ピンポーン
チーノ
誰か来たで〜あなた!
あなただよ☆
うん!
ガチャ
ツム
おはよー!あなた〜!
あなただよ☆
あれ?侑!?今日やけに早いな!
ツム
あなたのために早く起きた( ・´ー・`)
サム
何か今日は早く起きてなあなた〜!って凄い早く準備してたわ
ツム
なっ!///
あなただよ☆
え?(^^)
ツム
ち、ちちちゃ、うわ!
あなただよ☆
ん?(^^)
ツム
や、やめろやその顔////
あなただよ☆
いやー侑も意外な一面あんねんな〜www
ツム
うっさいわ!
サム
あ、早く準備しないと
あなただよ☆
あ!ほんまや!待っててな!
グルッペン
おいあなた
あなただよ☆
な、何?
グルッペン
さっきの二人は、誰なんだ?
あなただよ☆
と、友達だよ!
グルッペン
そうなんだ、分かったゾ
トントン
ほんまに?
あなただよ☆
ほんまやって!
オスマンちゃん
離れるの嫌めう(‘·ω·`)
あなただよ☆
離れないよ!
ペ神
ほんまに?
あなただよ☆
ほんまに!
鬱先生
やっぱ学校いかんとって〜
あなただよ☆
いかなあかんねん!
ショッピ
ほんまに行くんですか?
あなただよ☆
行くよ!
ゾム
え〜
あなただよ☆
え〜じゃないの!
ひとらんらん
じゃあ約束して?
あなただよ☆
え?何を?
ひとらんらん
家帰ってきたら俺らと遊ぶこと
あなただよ☆
分かったよ〜!
兄さん
構ってな?
あなただよ☆
分かったよ〜!
エーミール
あ、行ってらっしゃい(*´∀`)
あなただよ☆
いってきまーす!
ツム
結構長かったなどないしたんや?
あなただよ☆
あ〜、私のお兄ちゃん達凄い過保護って言うかそんな感じで
サム
大変やな〜w
あなただよ☆
まぁ優しくて大好きやけどな!( ・´ー・`)
ツム
何でドヤ顔やねん!
サム
www
作者だお☆めんどいから自分の吹き出しの奴を諦めた作者だお☆今回はここまで!くっそ眠い4時間しか寝てへんわ!wwwじゃね!

プリ小説オーディオドラマ