第14話

休憩後の会話
159
2024/06/20 09:29
天馬咲希
天馬咲希
……ん?
天馬咲希
天馬咲希
あれ、あたし寝てた?
青柳冬弥
青柳冬弥
咲希さん目覚めたんですね
天馬咲希
天馬咲希
とーやくん
初音ミク
初音ミク
皆んな起きたね!
天馬咲希
天馬咲希
み、みんな?
桐谷遥
桐谷遥
実は、休憩中にいつの間にか皆んな寝てて
天馬咲希
天馬咲希
そうだったんだ
神代類
神代類
皆んな体が疲れていたのも原因の一つだと思いますし
朝比奈まふゆ
朝比奈まふゆ
まず、絵名が早く起きれるのにびっくりだな…
東雲絵名
東雲絵名
ちょっとそれどうゆう意味なのまふゆ!
朝比奈まふゆ
朝比奈まふゆ
‥なにも
初音ミク
初音ミク
皆んな目が覚めたから
初音ミク
初音ミク
こはねちゃんと絵名ちゃんに聞きたい事があるんだ
小豆沢こはね
小豆沢こはね
私達に?
初音ミク
初音ミク
洗脳されていた記憶とか洗脳される前の事について話してもらえるかな?
小豆沢こはね
小豆沢こはね
あんまり覚えてないですけど
東雲絵名
東雲絵名
とにかく洗脳される前はすごく苦しかったんだ
天馬咲希
天馬咲希
たしかに…シホちゃんやホナちゃんも言ってた
東雲絵名
東雲絵名
なんだろう‥なにもかも嫌になるほど絶望を感じで
小豆沢こはね
小豆沢こはね
辛いだけが洗脳される前にずっと思っていた事で
初音ミク
初音ミク
洗脳された後とかは?
東雲絵名
東雲絵名
洗脳されてからは普通に楽だったな
小豆沢こはね
小豆沢こはね
全部どうでもいいって思っちゃって
神代類
神代類
‥そうなんだ
朝比奈まふゆ
朝比奈まふゆ
………
神代類
神代類
どうでもいいほどね
東雲絵名
東雲絵名
それに私達はただ命令されて動いてたから
小豆沢こはね
小豆沢こはね
これ以上の事は言えないかな
青柳冬弥
青柳冬弥
小豆沢は一つ聞いてもいいか?
小豆沢こはね
小豆沢こはね
ん?
青柳冬弥
青柳冬弥
彰人は無事だったのか?
東雲絵名
東雲絵名
そうよ!彰人から言われたこっちに来たのよ
桐谷遥
桐谷遥
東雲さんからの伝達で
初音ミク
初音ミク
状況はわかったよ!
初音ミク
初音ミク
それじゃ早速
??(見つけた
小豆沢こはね
小豆沢こはね
…!?
東雲絵名
東雲絵名
その声もしかして
日野森志歩
日野森志歩
…‥侵入者
天馬咲希
天馬咲希
シホちゃん!
日野森志歩
日野森志歩
…咲希
日野森雫
日野森雫
あら〜咲希ちゃんもそっちにいるよね
朝比奈まふゆ
朝比奈まふゆ
…日野森さん
日野森志歩
日野森志歩
…侵入者達は追い出せの命令と
日野森雫
日野森雫
裏切り者の絵名ちゃんとこはねちゃんは排除しろとの命令だったわ
桐谷遥
桐谷遥
雫…
日野森雫
日野森雫
遥ちゃんと闘いたくないけどやらなくちゃ
日野森志歩
日野森志歩
それじゃいくよ…咲希
天馬咲希
天馬咲希
シホちゃん

プリ小説オーディオドラマ