第23話

  22
679
2019/12/31 07:06
一方その頃
遥奈
あなた遅くない?
風花
連絡してもここに携帯あるし!
咲希
もしかしてあの女の先輩となんかあったんじゃない?
遥奈
え?なんで??
咲希
ほら、みてあれ
先輩
あはは、たっのしw
風花
探しに行こ
ドンッ
風花
ご、ごめんなさい!
いや、ごめん!
遥奈
あれ?優太先輩と廉先輩じゃないですか!
優太
ごめん!大丈夫?
風花
すいません急に飛び出たりして!
そんな急いでなんかあったん?
遥奈
あなたがまだ帰ってこなくて
咲希
さっきあなたに突っかかってくる女の先輩がやけに機嫌いいんで何かしたのかなって
連絡すればええんやない?
風花
それがここに携帯忘れてて、もしあなたが閉じ込められてたりしたらどうしよう
優太
((ダッシュ
遥奈
ちょ!優太先輩!?
俺も探してみるわ
風花
ありがとうございます!
優太side
気づいたら勝手に足が動いてた。






今までずっと何か隠してるのは知ってたけどそういうことだったのか。











今まで気づいてやれなくてごめん。
























              next

プリ小説オーディオドラマ