第8話

  7
857
2019/10/17 12:37
お昼の練習
風花
ほんと、飽きないね
あなた

あぁー!かっこいいなー!

遥奈
ほんとね
練習終わり
咲希
教室戻ろう
あなた

私もうちょっと残ってる

風花
先戻ってるね
あなた

うん!

しばらくして
あ!あなたちゃん!また見に来てくれとったん?ありがとね!
優太
俺いっつも気になってたんだけど、あなたちゃんは何見に来てるの?
あなた

え?そ、それは…((優太先輩だなんて、言えるわけ無い!!

そりゃ!俺やろ?
あなた

えっ?いや、、((この状況で違うなんて言えない

優太
そーなんだ。じゃあ、先戻ってるな廉
え?おい!
あなた

あぁーーーー。

え?あなたちゃん!どしたん?
あなた

絶対優太先輩に嫌われましたよね…

もしかしてあなたちゃん優太のこと好きなん?
あなた

えっ///

ほんまわかりやすいなw
あなた

嫌われてたらどうしよう

そうなってたら俺的にはありがたいけどな?
あなた

えっ?もしかして廉先輩も優太先輩の事が好きなんですか?

は?
あなた

いくら先輩でも譲りませんよ!

いや、俺は!
あなた

いいえ!駄目です!負けませんから!では!授業があるので失礼します!

いや!ちょっ!
あなたが去る
あれ、絶対勘違いされたな








           next









今更ですが、関西弁下手ですみません!!

プリ小説オーディオドラマ