第2話

1話
120
2024/05/20 07:15
今日はお兄ちゃん達の入学前日!
蘇枋 有栖
蘇枋 有栖
もうお兄ちゃん達高校生か、、
蘇枋 界
蘇枋 界
有栖だって中3だろ?来年じゃん
蘇枋 有栖
蘇枋 有栖
来年って言ったって1年もあるじゃん、
お兄ちゃんとすぐ会えないのか…
寂しいな、
蘇枋 隼飛
蘇枋 隼飛
寂しいの?
蘇枋 有栖
蘇枋 有栖
え!まぁそりゃぁね、
心配だなぁ、
有名な不良校だし(一応)
蘇枋 界
蘇枋 界
そんなに心配しないでへーきだって、
蘇枋 有栖
蘇枋 有栖
だって今までだって自分からふっかけて絡まれてたりしたじゃない!!
蘇枋 界
蘇枋 界
ウッ、
蘇枋 隼飛
蘇枋 隼飛
まぁまぁ大丈夫だよ。
俺が全力で守るよ。
蘇枋 有栖
蘇枋 有栖
ほんとに??
ほんとにへーきだよね?!
蘇枋 界
蘇枋 界
そんなに心配されるとさすがに落ち込むよ、、
蘇枋 有栖
蘇枋 有栖
あ、ご、ごめんね、?!
蘇枋 界
蘇枋 界
いや、大丈夫だけど、チラッ
蘇枋 有栖
蘇枋 有栖
蘇枋 隼飛
蘇枋 隼飛
橘ことは
橘ことは
ねぇどいてってば!
モブ
モブ
そんな事言わないでさぁ、なんかしたいこととかないの?w
橘ことは
橘ことは
あんたらの顔に卵ぶつけてやりたいけど手塞がってるし勿体ないからやらない!
モブ
モブ
ww気の強い女の子好きだけどあんまり気が強いと痛い目見るよ?w
橘ことは
橘ことは
ッッ痛い!離して!
蘇枋 有栖
蘇枋 有栖
ねぇ、あれ、ことはちゃんだよね?
蘇枋 隼飛
蘇枋 隼飛
ああ、行こうか、
ガシッ、ボコッ、ドサッ
蘇枋 有栖
蘇枋 有栖
え?
あの人強い、
でも見たことないな、
風鈴の制服だよね……?
桜遥
桜遥
俺の顔と名前よく覚えとけ
弱いやつは俺を避けるように、
強いやつは俺を見つけるように、
桜遥
桜遥
俺は、風鈴高校桜遥だ!

プリ小説オーディオドラマ