第6話

4日目♡
531
2024/05/03 09:23
kr side
今日はなかむとデートなんだよね〜♡
映画観に行くんだけど、ホラー映画らしいw
俺割とホラーは苦手すぎるわけではないんだけど、
なんかよくあるやん?
怖くなって抱きつく……みたいな
あれをやってみようと思う!!
キャラと合わない気がするけど……
この際どーでもいい!(((
Nakamu
飲み物とか、飲む?
きりやん
飲む〜
Nakamu
すみません、コーラのL1つください
いや俺そんな飲まないぞ?(((
あっ、一緒に飲も〜的な?
いやさすがにそんなわけないかぁ、、
だってnakamuだよ、?関節キスとか
自らやるわけ……w
Nakamu
これ、一緒に飲も、?//
え、ええぇぇえっ?!
待ってこれ現実、?
きりやん
の、む//
Nakamu
じゃあ行こっか、?w//
きりやん
っ///うん、//
照れながら笑うの反則すぎるだろ、!//
ちょっと抱きつくとかそーゆー場合じゃないかも///
今回は、パス////
新作宣伝です😭
リクエストで動く予定ですので是非、!
(女主、男主、メンバー同士でも
有りなので是非……😭)

プリ小説オーディオドラマ