第9話

留年
281
2024/07/17 11:31




























入学式終わっって2時間
荒鬼 美咲あらき みさき
やぁや。おかえりー、
心操人使
『おかえりー』じゃねぇよ……
荒鬼 美咲あらき みさき
長すぎてヒーロー科のA組のところ行っちゃったんだよね
心操人使
なにしてんだよ
荒鬼 美咲あらき みさき
A組だけ体力測定してたから
心操人使
あー、それで居なかったのか
荒鬼 美咲あらき みさき
なかなか面白い子達だったよ。
(育てがいがある)
心操人使
それより、お前だ
荒鬼 美咲あらき みさき
うん。?
心操人使
留年ってなにしたんだよ!
心操人使
そもそも、俺に年齢詐称してたのか?!
荒鬼 美咲あらき みさき
まぁま、落ち着きなさいよ
心操人使
落ち着けるわけがあるかい
荒鬼 美咲あらき みさき
留年は色々起こしたんだよね
心操人使
色々って……
荒鬼 美咲あらき みさき
・先生に昔の癖でタメ口きいた
・不可抗力で窓割ったでしょ、あ、さっきの化け物ね
・居眠り ・出席日数足りなかった
これだけ、?
心操人使
やりすぎだな
荒鬼 美咲あらき みさき
ま、よろしくね〜
プレマイ
ヘイ!リスナー!自己紹介してってくれ!
荒鬼 美咲あらき みさき
あ、最初私か。
荒鬼 美咲あらき みさき
はーい。荒鬼美咲でーす。
好きなもんは和菓子とラーメンで
嫌いなもんは辛いものでーす。
ワケあって留年してマース。よろしく〜


『ヤベェやつ入ってきた……』


























 『まぁ、最強サマが来てくれるっしょ』







 荒 鬼 美 咲


 17歳

 普通科の1年生(留年)

 パンピー一般人に転生したのでイメチェンしてみよってイメチェンした。

 校則は破ってなんぼ

 前世で死に際に負った傷が何かがきっかけで激痛が走る

 術式の襖からものを取ってたりする
 飴ちゃんをいつも持ち歩いていてどこからか取り出す。

 ホクロの位置は変わらず

プリ小説オーディオドラマ