第10話

1年A組
242
2024/07/24 13:05















いやいや、どもども。

なんか間が空いてたのは気のせいですね((((((











ぜっっっっかいのあらすし🍣






中学からの幼なじみ、心操人使くんに留年してたことをバラした。





その一方、私はA組の体力テストを見に行ってたお☆































校庭に行った瞬間
黒ずくめの男性教師。イレイザーヘッドこと、相澤消太を見つける。











校庭の上をザッザッ砂を鳴らしながら歩く。


















その音に1年A組であろう生徒たちが振り向いた。











相澤先生は想定内と言うように振り向かず『やはり来たか』と呆れる。
相澤消太
お前か。
荒鬼 美咲あらき みさき
やぁやー!あいざわせんせ!
荒鬼 美咲あらき みさき
と、新1年A組!!
荒鬼 美咲あらき みさき
どう??先生は今回除籍しない??
相澤消太
いや、するよ
荒鬼 美咲あらき みさき
ふぅん。
1年A組
……いやだれ!!
荒鬼 美咲あらき みさき
あ、紹介遅れました
荒鬼 美咲あらき みさき
2年???いや1年C組、荒鬼美咲です^^
荒鬼 美咲あらき みさき
関わること……あるか。今後よろしく~👋🏻‪
(どうせ呪術師関連で関わるだろ)
緑谷出久
あの!個性は!
荒鬼 美咲あらき みさき
んー?個性はー……
相澤消太
不合理的だ。後でやれ
荒鬼 美咲あらき みさき
はぁーい
相澤消太
伸ばすなと言ってるだろ
荒鬼 美咲あらき みさき
あでっ
荒鬼 美咲あらき みさき
ゴリラせんせーより怪力じゃん
相澤消太
ゴリラ先生とは
荒鬼 美咲あらき みさき
知らんくていいよ。(今は、ね)
そうやって話すうちに生徒20人の記録が取れていく。











ボール投げで緑谷出久というオドオドした男の子が投げる番








一回目はザワせんの個性で消して10数メートル。







次、2回目。









まじまじと見てると隣にいる相澤先生に見込み云々話しかけられる
相澤消太
お前から見てアイツはどう思う。
荒鬼 美咲あらき みさき
んー。今は狂ってない優しい感じかな
荒鬼 美咲あらき みさき
見込みがあるとは言いきれない
相澤消太
後者に同感だ
荒鬼 美咲あらき みさき
でしょu((((((





刹那、700m超えという記録を出す。
相澤消太
ニヤ
緑谷出久
まだ、!行けます!!
荒鬼 美咲あらき みさき
へぇ。
相澤消太
面白い
荒鬼 美咲あらき みさき
面白いねぇ
荒鬼 美咲あらき みさき
あれは育てがいがあるよ。
荒鬼 美咲あらき みさき
イレイザー
相澤消太
嗚呼。
その後、リカバリーばあちゃんのとこ行って、緑谷を治療してもらった。保健室に行ったところで我がC組に戻る。
荒鬼 美咲あらき みさき
じゃーな!





もちろん。ふすまを使って。












あー。暇だー!









ガラッ
心操人使
あ、お前いたのか
荒鬼 美咲あらき みさき
あ、少年おかえりー
心操人使
おかえりー、じゃねぇよ。
荒鬼 美咲あらき みさき
あれ

プリ小説オーディオドラマ