第37話

32話
2,182
2020/11/15 09:00
||☆\“(・_・。)コンコン
_篠川@しのかわ__音乃@のんの_
篠川しのかわ音乃のんの
失礼します(*・ω・)*_ _)ペコリ
菅原孝支
菅原孝支
篠川さんだべ
_篠川@しのかわ__音乃@のんの_
篠川しのかわ音乃のんの
あの……
菅原孝支
菅原孝支
???
_篠川@しのかわ__音乃@のんの_
篠川しのかわ音乃のんの
"篠川"って呼ぶの辞めて貰っても良いですか?
_篠川@しのかわ__音乃@のんの_
篠川しのかわ音乃のんの
お兄ちゃんたまに私に用事があり"篠川"って呼ばれたらお兄ちゃんも反応してたので
菅原孝支
菅原孝支
わかったべ
_篠川@しのかわ__音乃@のんの_
篠川しのかわ音乃のんの
起きてない人居ますか?
菅原孝支
菅原孝支
じゃあ日向をお願いしてもいいか?
_篠川@しのかわ__音乃@のんの_
篠川しのかわ音乃のんの
分かりました!
_篠川@しのかわ__音乃@のんの_
篠川しのかわ音乃のんの
日向君!起きてください!
日向翔陽
日向翔陽
うぅん
_篠川@しのかわ__音乃@のんの_
篠川しのかわ音乃のんの
朝ごはん無くなっちゃうよ?
日向翔陽
日向翔陽
それは駄目!!
_篠川@しのかわ__音乃@のんの_
篠川しのかわ音乃のんの
おはよ!日向君
日向翔陽
日向翔陽
おはよぉ!音乃さん
_篠川@しのかわ__音乃@のんの_
篠川しのかわ音乃のんの
準備が終わり次第に食堂来てくださいね!
澤村大地
澤村大地
あぁ。ありがと!←田中を起こしてた
_篠川@しのかわ__音乃@のんの_
篠川しのかわ音乃のんの
(次は音駒高校!)
||☆\“(・_・。)コンコン
_篠川@しのかわ__音乃@のんの_
篠川しのかわ音乃のんの
失礼します(*・ω・)*_ _)ペコリ
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
音乃チャン
_篠川@しのかわ__音乃@のんの_
篠川しのかわ音乃のんの
起きてない人居ますか?
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
後リエーフと研磨だから大丈夫だ
_篠川@しのかわ__音乃@のんの_
篠川しのかわ音乃のんの
はい!分かりました!準備が終わり次第に食堂に来てください!
_篠川@しのかわ__音乃@のんの_
篠川しのかわ音乃のんの
(最後に梟谷学園高校!)
||☆\“(・_・。)コンコン
_篠川@しのかわ__音乃@のんの_
篠川しのかわ音乃のんの
失礼します(*・ω・)*_ _)ペコリ
赤葦京治
赤葦京治
音乃さん。おはようございます
_篠川@しのかわ__音乃@のんの_
篠川しのかわ音乃のんの
おはようございます!
_篠川@しのかわ__音乃@のんの_
篠川しのかわ音乃のんの
皆さん起きてますか?
赤葦京治
赤葦京治
後木兎さんだけだから大丈夫です。
_篠川@しのかわ__音乃@のんの_
篠川しのかわ音乃のんの
分かりました!では準備が終わり次第食堂に来てください!
_篠川@しのかわ__音乃@のんの_
篠川しのかわ音乃のんの
(早く食堂に戻らなきゃ)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
主
٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.ヤホヤホ✩°。⋆
主
今回のゲストさんは……
赤葦京治
赤葦京治
こんばんわ
主
赤葦です!
主
寝る時どうだった?
赤葦京治
赤葦京治
木兎さんのいびきが煩くて……
主
(´・∀・`)ハハハ
主
じゃあ
赤葦京治
赤葦京治
( ´Д`)ノ~バイバイ

プリ小説オーディオドラマ