第44話

39話
2,164
2020/11/22 08:00
_篠川@しのかわ_  (なまえ)
篠川しのかわ あなた
もうそろそろ手離してくれる?
愛宮  鰤子
愛宮 鰤子
!すみません♡
(((((*´・ω・)トコトコ
_篠川@しのかわ_  (なまえ)
篠川しのかわ あなた
あ。マネージャーの皆さん!
マネージャー
マネージャー
どうしたの?/どうした?/どうしたんですか?(愛宮、男子ユースのマネージャー以外)
_篠川@しのかわ_  (なまえ)
篠川しのかわ あなた
自己紹介して
愛宮  鰤子
愛宮 鰤子
青葉城西高校のぉバレー部のぉマネージャーをぉやっていますぅ♡
愛宮  鰤子
愛宮 鰤子
愛宮鰤子とぉ申しますぅ♡
マネージャー
マネージャー
うん……よろしくね……(この子だ……まじぶりっ子だ)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
主
٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.ヤホヤホ✩°。⋆
主
今日のゲストさんは
_西海@さいかい__香奈@かな_
西海さいかい香奈かな
はーい
主
香奈ちゃんです!
主
何処出身地なの〜?
_西海@さいかい__香奈@かな_
西海さいかい香奈かな
大阪!
主
ヾ(´ー`) ソヵソヵ
主
じゃあ
_西海@さいかい__香奈@かな_
西海さいかい香奈かな
( ´Д`)ノ~バイバイ

プリ小説オーディオドラマ