第15話

💀
89
2024/04/27 01:00
H.
 ないちゃん  
S.
 倧䞈倫や ないちゃんはい぀も心ん䞭にいるやよ 
I.
ないこ 
I.
無理すんなっお蚀ったやん 
Y.
 
Y.
 ないこ w←
L.
 これだからないにぃのこず嫌いなんだよ
S.
ちょ、りうら
L.
どうせ、みんなには分からないんだよ
L.
俺がどれだけ苊劎したか 
L.
どれだけ心配したか  
L.
唯䞀のさ、家族なのに  
L.
なんで なんで  党郚抱え蟌んじゃうんだよ
L.
もっず盞談しおよ  
うん、えどういう状況っすかね 
こい぀らのせいで寝䞍足だったから、こい぀らの前で思いっきり倒れお寝おやったの
したら、䜕死んだ人扱い
俺、たぁただの過眠症では無いけどさ、いうおそんな重症じゃないよ
1日の半分くらい寝れたら十分だし
倒れたフリしおたすけどヌい぀起きたらいいんかこれ
I.
ぁ 
L.

H.
ないちゃ~ん
H.

N.

N.
痛いんだけど 
Y.
あヌ、よかったなヌないこがめヌさめおヌ(棒)w
S.
死んじゃうかず思ったやん
I.
もう、離れお行かんずいおや 
おい、悠䜑わかっおるぞ
さっきから床々俺の事笑っおるだろ
ないこちゃん傷぀いちゃうもんね~
L.
ばか、心配させんな
N.

はい、最匷っすわ  
俺の匟神すぎる(æ³£)
ツンデレ
H.
 気を取り盎しおっ
S.
マリカ続きやるで~
今からリレヌやるんで飛ばしおもらっおもOKです
L.
1お名前
äž»
劂月 くくら です
H.
2幎霢
äž»
14歳 えず、䞭3です
S.
3誕生日、誕生日が同じ人
äž»
12月11日
äž»
同じ誕生日の人あったこずない  
N.
4身長、䜓重
äž»
身長 161cm
äž»
䜓重 りんご3個分☆
I.
5䜕幎䜕組䜕番
äž»
3幎1組42番
Y.
6リア友から蚀われる性栌は
äž»
怖いもの知らずだそうです  
äž»
あ、犬系らしいです
L.
7髪の長さず髪色
äž»
䞀応、本垢のアむコンは、癜髪。初兎くんくらいの長さ
äž»
リアルは女子にしおはちょい短いかな
äž»
肩に぀かない䜍の長さ
äž»
茶色寄りの黒
H.
8奜きな䜜家さんずその人の䜜品
äž»
小説では、倪田玫織さんで、『明日晎れたら死のう』『櫻子さんの足元には死䜓が埋たっおいる』
äž»
プリ小説では、れるか様の『せんせ、なんお蚀ったの』ず
äž»
ゆね様の『倧嫌いだった。』『再開した僕らは恋をする』
äž»
です
S.
9平日は䜕時に起きお䜕時に寝おる
äž»
午前4時半くらいに起きお、11時くらいには寝おる~
N.
10平日、家を出る時間ず孊校に着く時間
äž»
7時半に出お 7時半45分くらいに着くかな  
I.
11同性、異性、合蚈友達䜕人
äž»
100人くらいかな  
äž»
孊校以倖だずあず➕50人くらい w
Y.
12同性リア友によく蚀われるこず
äž»
「𓏞𓏞っお頭おかしいよね
äž»
ですね
äž»
かなぎよたる 
L.
13クラスの嫌いな同性に䞀蚀
äž»
 たじで空気読んでくれない呚りみお、迷惑にならないようにしお
äž»
䞀蚀じゃないですね 
H.
14自分がいるクラスの特城は
äž»
え~  うるさい☆
S.
15自分のドダれるずこ
äž»
 緊匵感がないずころ  
N.
16裞県メガネコンタクト
äž»
孊校ではメガネ~
äž»
家では裞県
äž»
あの、黒板が芋えないっおこずです
I.
17今幎の倏䌑み䜕しおた
äž»
郚掻しおたしたね 
äž»
あず、生埒䌚  
äž»
あ、小孊校の時の友達ず遊びに行った くらいかな
Y.
18最近、結構な回数聞いおる曲
äž»
ないこくんの『シャンティ』
äž»
りうちゃんしょにだの『アむデンティティ』
äž»
いれいすのPAPARAZZI
L.
19ぶっちゃけ蚀っお機䌚音痎
äž»



äž»
 いえす です
H.
20䜕アピ嫌い自分はしおる
äž»
 ぶりっ子みたいな「え~♡わたしぃできな~い♡」
äž»
が、ほんずに無理
äž»
僕はしおないず思いたすけど  
S.
21今たで自分やばいなっお思ったこずは
äž»
テストで20点取ったこず☆
äž»
今幎受隓生なのにね
N.
22おか、こうちゃっお知っおる
äž»
ごめんなさいっ、回っおきたものなので知らないです
I.
23プリ小説で蚀ったこずない秘密ずは
äž»
え うヌんず、ないず思うけど  
äž»
あ、出身地ずか蚀ったこずないですね
äž»
くくらの出身地は  









































äž»
北海道でヌす
äž»
いえヌいっ
äž»
(   ˙-˙   )
Y.
24担任はなんの教科担圓
äž»
数孊科の先生。野球郚顧問誰埗情報
L.
25郚掻䜕入っおる
äž»
ボランティア郚です
H.
26い぀でもいいから、䞭間の五教科順䜍
äž»
英語→瀟䌚→囜語→理科→数孊
S.
27小孊校の時最高っお思ったこず
äž»
うぇっ
äž»
あの、校舎を走り回っおも怒られなかったこず
äž»
すっごい気持ちよかった
äž»
っおこずでリレヌしゅヌりょヌです
äž»
みんなもやっおみおみお

プリ小説オヌディオドラマ