第10話

#
1,009
2019/05/19 13:55
藤井
あなた様、望様どちらに行きたいですか?
あなた

タピオカぁぁぁ

好きやな
あなた

あのババア嫌いやもん、タピオカ

ちょ、ほんま口悪い。
藤井
わたくしはなにも聞いてはおりませんよ。



ピコン


Nagao
Nagao
あなたちゃん、学校来てないみたいだけど大丈夫?
I'm happy!
I'm happy!
全然!ピンピンしてる。
Nagao
Nagao
よかった~
I'm happy!
I'm happy!
心配してくれてありがとう😆😆
Nagao
Nagao
みっちーが寂しそうやったわ
I'm happy!
I'm happy!
長尾くんは?
Nagao
Nagao
少し。
I'm happy!
I'm happy!
へへ、ありがとう




,



え、何にやけてんの?
あなた

わぁわー見んといて。

藤井
恋でございますか。
あなた

え、?

藤井
あなた様はとても可愛らしい顔をしておられます。
あなた

可愛いだって

え、きっしょw
藤井
わたくしのことは眼中にありませんよね、あなた様((ボソ
あなた

いや、ふじぃは可愛い言ってくれた!

その言い方流星がおじいさんって感じに聞こえる。やめて
藤井
あなた様にとっては26歳なんておじさんですよね?
あなた

分かってんじゃんw

おい!




next⎯


プリ小説オーディオドラマ