第10話

🦊&️🌙
13
2024/07/03 13:15
名前❁⃘*.゚

如月莉乃きさらぎりの

年齢❁⃘*.゚

3歳

誕生日❁⃘*.゚

3月31日

好き❁⃘*.゚

🍓

嫌い❁⃘*.゚
大きな音
(雷の音、怒鳴り声、お皿が割れる音など)

枠❁⃘*.゚

🦊

絵文字❁⃘*.゚

🌙

その他❁⃘*.゚

性格
信頼した人には甘える
人見知りで自分から話しかけるのが苦手
お姉ちゃん達を優先する優しい性格
おとなしく大人っぽい性格
天然で鈍感で愛嬌がある、寂しがりや
seventeenの🦊以外の皆んなには
まだ警戒心が強めで
🦊が隣にいたらギリギリ話せる
🦊が大好きでいつも隣にいる
🦊と一緒に寝るのが好き
お姉ちゃんが大好きでいつも甘えている
自分が知らない人がお姉ちゃん達に
近づくとお姉ちゃんと妹を守ろうと
いつもは怖がりだけどお姉ちゃん達の
ためなら前にでる
お姉ちゃん達を守る
🦊やお姉ちゃん達に抱っこして
もらったり手を繋いでもらったり
一緒に寝たりすることが大好き

プリ小説オーディオドラマ