第31話

31
2,208
2021/05/30 10:15
ーななかsideー
ころん君が……ころん君が。
どうしよう…。ころん君がっ。



ころん君は悪くない…


もとはといえば、私がお菓子を渡しに、立ち入り禁止の場所に行ってしまったから。


それがきっかけで、ころん君に色んな大変な思いをさせた。


私があの時あんなことをしなければっっっ。


あんなことをしなければ……ころん君は今頃,みんなと仲良く,何事もなく、リスナーさんたちに応援されて、愛されて……楽しい毎日を送っていたはずなのに。
私……なんてことをしてしまったんだろう。
(なまえ)
あなた
ころん君っ、莉犬君……私,もうここから出ます。もう、絶対にすとぷりに関わりません。約束します
……………辛い。


辛いけど。

言わなきゃ。



ころん君を……ううん。


すとぷりを守るために。
(なまえ)
あなた
だから、ころん君のことは責めないで…っ。
わたしは、このことを誰にも言わないと約束するし,もうすとぷりのファンもやめます。だから……お願いですっっっっ

プリ小説オーディオドラマ