前の話
一覧へ
次の話

第3話

星のカービィ3
141
2024/09/01 12:43 更新
バンダナワドルディ
大王様おやつをおもちしm
ゴオオオオオオオオオ
バンダナワドルディ
へ?
バンダナワドルディ
ああああああああ!大王様のおやつが、おやつがぁぁぁぁぁぁ!
デデデ大王
カービィ!よくもわしのおやつをーーーーーーーーっ!
マホロア
残念だったネェ
コックカワサキ
まぁまぁ…また僕がおやつつくってあげるから落ち着いて
デデデ大王
…まぁいいか
カービィ
おいしかったよワドルディ!
バンダナワドルディ
ありがとう!じつは1番にカービィに食べてもらい…あ…
デデデ大王
ワドルディーーーーーーーー?
バンダナワドルディ
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい冗談ですごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい許してください
デデデ大王
…分かったわい
タランザ
今日も平和なのね
マルク
うーん…何か嫌な予感がするのさ
マホロア
僕も嫌な予感がするヨォ
タランザ
…あ
マホロア
ん?
タランザ
…何でもないのね
シャドーカービィ
おいカービィ
カービィ
ん?なに?
シャドーカービィ
ーーーーーに集合ね
カービィ
おっけー
コックカワサキ
うーん…何か…なぁ…
バンダナワドルディ
ねぇ何か空赤くない?
カービィ
え?ほんとだ
ダークメタナイト
メタナイト、〇〇に集合
メタナイト
了解だ
コックカワサキ
…空赤い…何で…あ…ケーキ🍰どうでしょうか…?
デデデ大王
美味かったぞ
コックカワサキ
良かったです…!
マルク
…空が赤いってことは…何かよくないことのおこる前触れか…?
マホロア
そうかもしれない…ネェ
バンダナワドルディ
うーん…空に異常ってことは…フロランドに問題がありそうだなぁ…
タランザ
何か言った?のね
バンダナワドルディ
いや…?言ってません
デデデ大王
……………………………
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
マルク
え、何?地震?
マホロア
!
カービィ
まほろあ、どうしたの?
マホロア
…コレ、デデデ城ノ方から音がするヨォ…
カービィ
いってみよう
デデデ大王
え?デデデ城?めっちゃ嫌な予感するんだけど
バンダナワドルディ
…多分その予感はあたりますよ

プリ小説オーディオドラマ