第3話

👶🏻
808
2023/08/23 22:42





宮瀬 side



今日 は 新曲 の 振り入れ です 🥹

なんと 宮瀬 は 振り を 覚える のが 大 の 苦手 で
ございます .. (т т)

まあ 頑張る けど 、 やっぱり 粘って みます (?)



さ ー て と !! まず は 雪男 さん のとこ に 逃げます 💨





宮 「 ( ノック ) 失礼 しま ~ す !! 宮瀬 で ー す 」


深 「 え !! あなた じゃん !! どしたの !! 」


sn 「 ほんと だ ぁ ~ !! 」


宮 「 え ー と .. 振り入れ サボり に 来ました てへ 」


ラ 「 てへ じゃない でしょ !! 」


宮 「 だって .. 振り入れ 嫌い なんだもん (т т) 」


蓮 「 そ ー だよね .. 偉い 偉い ♡ 」


渡 「 なんも 偉く ね ー よ !! 笑 」


深 「 はいはい 戻ろ ー ね 」


宮 「 やだ ー !! :< 」


舘 「 わがまま な 姫 だね 笑 」


岩 「 お姫様抱っこ で 連れてって あげよっか ?? 笑 」


佐 「 さくまさん も お姫様抱っこ する !! 」


宮 「 さっくん は 小さいから できない でしょ ー !! 」


康 「 はよ 戻りなさい !! 笑 」


宮 「 やだ ー !!!! 」



📱 ぷるるるるるるる



宮 「 あ じょ ー くん だ 」

⠀ 「 もしもし ー なんですか ー 」


丈 「 なんですか ちゃうやろ 💢 」

⠀ 「 はよ 戻ってこい 💢 」


宮 「 は ー い 」⠀プツッ

⠀ 「 あ ー あ 怒られた ー 」



岩 「 自業自得 だね 笑 」


蓮 「 送ってあげるから 行こ ー !! 」


宮 「 は ー い 🥱 」



宮 ・ 蓮⠀楽屋 から 出る



康 「 それにしても かわいい な ~ ♡ 」


深 「 こ ー じ あなた に ずっと 甘々 だよね 笑 」


康 「 だって かわいいん やもん !! 」





プリ小説オーディオドラマ