第2話

1
244
2024/11/13 11:40 更新
まずあいつの特徴を記憶して…
(なまえ)
あなた
ジー
ピエロでしょ?髪がオールバックみたいなので…
ヒソカ
?チラッ
バチッ
(なまえ)
あなた
ヤベッ
ピエロと目が合った!
絶対俺が苦手なヤツ!!
うわこっち来た!来んな来んな来んな来んなぁぁぁぁ!!!!
ヒソカ
ねぇ君、名前は?♡
(なまえ)
あなた
…まず貴方から言うのが当たり前じゃないですか?^^
ヒソカ
僕?僕はヒソカ、ヒソカ・モロウ♢
(なまえ)
あなた
俺はあなたの偽名・ウォール
(なまえ)
あなた
よろしくお願いします^^
ヒソカ
宜しく♤
よし、偽名だと言うのバレてない!
こいつは顔はいいな顔は!
1発殴りたくなるな。てかなんで横に座ってんだよ。殺すぞボケが
ヒソカ
何作ってんの?♧
まだいんのかよ。はよどっかに行けや‪💢
殺すぞ‪💢
(なまえ)
あなた
お人形です^^
ヒソカ
…僕の?♡
ああそうだよ。
おまえの念能力を使う為だよ。
………あ。やばい。本人の前でぬいぐるみ作ってんじゃん?!どうしよ…念能力の事を言うか?……辞めとくか。
(なまえ)
あなた
……ダメでしたか?(上目遣い&ぬいぐるみで口を隠す(語彙力なくてごめん😭)
ヒソカ
!…いや、嬉しいよ♡
よし!何で嬉しそうなのかは知らんけど、まァ
これでもう大丈夫(。 ・`ω・´) キラン☆
ゴン
ーー〜!
キルア
ー〜ー〜、
レオリオ
ーー〜ー!
…あ子供だ♡
あそこ行こっと♡
↑子供いじめるのが好き やばいなdy主
驚かせようかなぁ…
ゴン
で、
(なまえ)
あなた
ばぁ♡
ゴン
?!誰?!
レオリオ
?!
キルア
ッ?!
(なまえ)
あなた
俺はあなたの偽名・ウォール宜しく♡
終わり

プリ小説オーディオドラマ