第24話

第19話
131
2025/07/27 05:55 更新
~翌日~
(なまえ)
あなた
もぉーー🐮なんなんだよあの先生!
(なまえ)
あなた
せっかく早く学校にこれたのにぃ!
約10分前
(なまえ)
あなた
学校(いつもよりはやく)ついたZE☆
(なまえ)
あなた
いや~今回はゆっくりできる~🎵
と、思っていた
ティーチャー
ティーチャー
お、あなたの名字~、丁度いいところに
(なまえ)
あなた
(嫌な予感)
ティーチャー
ティーチャー
少し手伝ってくれないか?
(なまえ)
あなた
あー、あなたの一人称今お腹痛いので違う人にしてくれませんか←早口
(お願いお願いお願いお願いお願いお願い)
ティーチャー
ティーチャー
(絶対嘘だろ)わかった
(なまえ)
あなた
ホッ
ティーチャー
ティーチャー
はあ、ここで手伝ってくれたら、単位あげてやろうと思ったのになぁ~チラ
(なまえ)
あなた
ピク
ティーチャー
ティーチャー
今日の国語はなしにしようとおもってたんだけどな~チラチラ
(なまえ)
あなた
ピクピク
ティーチャー
ティーチャー
今日の体育はドッジボールにしようとおもってたんだけどな~チラチラチラ
(なまえ)
あなた
ピクピクピク
ティーチャー
ティーチャー
(効いたか?)
(なまえ)
あなた
、先生
ティーチャー
ティーチャー
お?
(なまえ)
あなた
お腹の痛み無くなったので手伝います!!手伝わせてください!!!
ティーチャー
ティーチャー
(チョロ)
ティーチャー
ティーチャー
じゃ、これ、体育倉庫に
ティーチャー
ティーチャー
運んどいてくれ
そういわれて置かれたのが、
めっっっっちゃ重そうな、
重そうな






荷物
ティーチャー
ティーチャー
じゃ、運んどいてくれよ~~
(なまえ)
あなた
ファ
(なまえ)
あなた
が10分前の出来事なのだ!!
ひとりでなにやってんですか
(なまえ)
あなた
(  -_・)?ん?
(なまえ)
あなた
何をしているかって?





(なまえ)
あなた
息してる😐(((
は?
体育倉庫前
(なまえ)
あなた
ふぅ、筋力増加つけて良かったぜ
お前もとからゴリラ🦍じゃん
(なまえ)
あなた
は?
(なまえ)
あなた
h(((じゃないのよ
(なまえ)
あなた
もう時間がヤバイんだよ
じゃあはやく置けよ
(なまえ)
あなた
ハイハイ
ハイは一回ッッッ!!!
(なまえ)
あなた
ハイッッ!!





茶番はさておき、はやくいけ
(なまえ)
あなた
ウッス
(なまえ)
あなた
ガチャ失礼しまーー
モブ(いじめっ子)
...
ドイツ
...
(なまえ)
あなた
ファ
(なまえ)
あなた
(え)
気ッッッッッッッッッッッッッッッッッッッまず!?
(なまえ)
あなた
(気まず!?)
モブ(いじめっ子)
あ"?
(なまえ)
あなた
はぁん?
ドイツ
(なまえ)
あなた
ドイツ
パチ👀
(なまえ)
あなた
パチ👀
目と目が合うぅ瞬k(((
(なまえ)
あなた
(待って待ってドイツ!?カンヒュ!?...サヨナラ、あなたの一人称のモブ生活)
(なまえ)
あなた
(泣)
ドイツ
???
モブ(いじめっ子)
???
まだ(モブ生活)終わってねぇよッ!!!
次回記念すべき第20話
(なまえ)
あなた
お楽しみにぃ
(なまえ)
あなた
まじであなたの一人称のモブ生活終わっちゃうって💦

プリ小説オーディオドラマ