第9話

ひさしぶりでっす☆
8
2024/03/20 04:17
色々落ち着いたから戻ってきた民
咲雪花
何かをやりに来た…てことかな?
1年くらい前に回ってきたリレーリア友がやっててもうひとつやってたから気分的にやろーかなって思ったんでね
咲雪花
…人いないねぇ
え、咲雪花やってくれないの?
咲雪花
幻想の描く先のやつつれてきたら?
めんどいし色々あるから咲雪花が安定
咲雪花
はぁぁぁ
わかったやったげるよ
でも他の奴連れてきていい?
夕希ちゃんとかってこと?
全然いいけど
咲雪花
そゆこと
連れてくる
夕希
✌🏻️( *´꒳`* )✌🏻
新しいやつでは初めてだな!!
悠恩
…騒がしい奴ら連れてきてすまん
テンション差酷すぎワロタ☆
てことで桜の導きアレンジverから3人でーす
咲雪花
※見てる人は居ないと思われる
やめとけ自己満でやってるからw
夕希
リレーやるんでしょ?
どのやつやるの〜?
this
咲雪花
じゃあ登場順ってことで私、夕希、狂、悠恩の順でやってくか〜
私は左に移動するね
おけ!
おねがいしまぁぁぁす
咲雪花
1、名前
昤鵺れいや
ちな改名は数回してる
夕希
2、一人称
ネットは基本私かれいやさん
リアルは私、本名、たまに僕が出るかな
3、呼び方
レイとかれいやとかそんな感じ?
悠恩
4、身長
ギリギリ150いってるくらいじゃないかな?
咲雪花
5、体重
48くらい…かな?
夕希
6、年齢
4月からJKになるんだぁって言ったらわかるかな?
7、誕生日
1月20日
0120でフリーダイヤルの日!
悠恩
8、プリ小説歴
1年半よりちょい多いくらいだと思う
咲雪花
9、プリ小説を始めた理由
リア友がやってるって聞いて気になったから!
夕希
10、プリ小説で初めてできた友達
…リア友以外とはほぼつながってないんだが?ww
11、プリ小説をどこで知ったか
リア友経由
最初からアプリだったなぁ…
悠恩
12、オススメのマンガ・アニメ
あんまアニメもマンガも見ないけど「犬と猫どっちも飼ってると毎日楽しい」ってマンガ好きだな〜
お母さんのお姉ちゃんが持ってて見た時にハマった
咲雪花
13、推し
たくさんいるから数人に絞るね
最推しは成人男性三人組のりするくん(箱寄り)
二推しはプロセカの彰人くん
他は実況者とか歌い手とか諸々…
夕希
14、回ってきた人の印象
1個前の人でいいのかな…?ならリア友だね
印象…って言ったらやっぱ努力家で文章考えるのめっっちゃ上手な人!!
15、最後に5人に指名ッッ!!!
回せる人がいると思っているのかッッ!!!
悠恩
ぼっちなんだな
咲雪花氏の従者の狐くん正論で攻撃してきたんだが?
咲雪花
ナイスだ悠恩!ww
なん…だと!?
咲雪花
右に移動しとくかね
んじゃ、以上!解散!!
夕希
かいさーん!!(同時)
解散!!(同時)
悠恩
解散(同時)
…(´・ω・`)

プリ小説オーディオドラマ