第4話

友達は、神
32
2019/05/15 15:21
みー
みー
私の友達の一人で…三年生にお姉ちゃんがいる子がいたので…どうにかして、先輩の写真をてに入れれないかと思い頼んだところ、そのひのうちに写真が来ました、とってもかっこよかったです!
みー
みー
友達は、神ですね
みー
みー
皆応援してくれるのですがそれが、悪い方向に向かないよう気を付けたいです
みー
みー
なぜかその噂がたったからか
みー
みー
先輩が、友達につれられて、○○の子と好きなやつどこだ?的な感じで探していたんです
みー
みー
直接その事がわかったわけでは、ないですが、ふいんきとか、しゃべりごえがかすかにきこえたのでわかりました
みー
みー
こんな感じです
親友
親友
あははー
みー
みー
確かに~笑笑
みー
みー
あ、先輩だ
先輩
先輩
とことこ
親友
親友
あ~ほんとだ
先輩
先輩
とことこ、えーなんかいあるけばいいのー
先輩の友達
先輩の友達
あ、あの子じゃない?
みー
みー
指を指してきたんですね
みー
みー
でも、噂によると、先輩の写真を頼んだ私の親友がそうでは、ないかと騒がれてしまいました
みー
みー
なので
先輩の友達
先輩の友達
いってこいよ
先輩
先輩
え~ほんとに??
みー
みー
などといってました
みー
みー
その友達が写真をもらった先輩に、私、好きじゃないですよ、好きなのは、こっちの友達です
みー
みー
急に指してきたから、すこしびびりました笑笑

プリ小説オーディオドラマ